2009年12月18日

小山ロール♥

小山ロール♥

















突然ですが!!

この前の「スマップ×スマップ」のビストロで
ミヤネヤの宮根さんがゲストで出てました(●^o^●)

その事自体がびっくり!!

関西では、宮根さんは超有名です。
関西版みのもんたです。

その宮根さんが勝利チームに持ってきたお土産が

「小山ロール」・・・・・ケーキ

なんだか嬉しくってついついupしてしまいました。

小山ロール♥





  真ん中にちょっと
  カスタード・横に栗
  そしてクリームは、
  あっさりでスポンジは、
  しっとりもっちり♥


  大好きです♪



 






これは、いとこが必死の思いで並んで
getしたのをクール便で送ってくれたもの(今年の2月)

この味が忘れられません・・・・・icon06

年末年始神戸に帰った時に絶対行きたい所です。





同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
播磨屋♪超徳用袋
抹茶バーム♥
初♥堂島ロール
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 播磨屋♪超徳用袋 (2009-10-05 08:25)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)
 初♥堂島ロール (2009-10-02 20:27)

この記事へのコメント
しっとりもっちりのスポンジ、いいですね^^

私の義母も神戸出身なので、今度頼んでみます^^

マミーちゃんさんのブログは美味しそうな情報満載で食べたくなっちゃいます^^
Posted by ange-bagel at 2009年12月19日 13:20
お母さん神戸なんですね・・・・なんだか嬉しい・・・
今度頼んでみて下さい・・・
でも、すっごい並んでる様ですよ・・・
ここのお店は、その他にもパンもおいしいし
ケーキも・・・・Caféもあるみたいですよ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月20日 08:49
宮根さんこっちでもメジャーですよ^^

エス小山・・・一度食べてみたい・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年12月21日 00:03
★TAKAさんへ

あの、あの宮根さんが全国っ区になるとは、
もうすごいびっくりですよ・・・関西人にしたら・・・・

学生時代は、朝の「おはよう朝日です」っていう宮根さんの番組を見ながら学校の用意してたの思い出します・・・・

小山ロールは、2月まで予約でいっぱいでした。
ネットで見たら・・・・

なのでもし神戸に帰郷した時行く時間があれば
当日販売を狙います・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月22日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。