2009年10月07日

おいしいスィーツ♥

昨日 ママともから・・・・

「これ~・・・・おいしいから食べてみて~」

って頂きました。

リリアンベルグ」日本にもまだまだおいしいお店があるんやね。
(いつもありがとうね)






 さりげなくおしゃれで

 とってもおいしいのicon06















 ちょっとした

 手土産に喜ばれそう♥


 味もすごく洗礼されて

 上品でおしいよ♪











いつもの食後のティータイムに食べました(^.^)

そうこうしてるとダダちゃんが

「ただいまぁ~」って・・・・・
もう!!今まったりお茶してたのに・・・・・!!

  


2009年10月07日

初♪ハンバーガー

うちの小2は、マック大好き人間ですが、

ハンバーガーが苦手・・・・ icon10

ってじゃ何食べるのん?って思いますよね・・・・

決まって「ナゲットセット」です。

が、そんな小2が何を思ったのか

初めて「フィッシュバーガー」を注文しました face08
(チーズとタルタルぬきですけど・・・)



















ガブリンチョ ハンバーガー

「何でぇぇぇ~ !!」  →  私

「あのね~この前フライデーハーバーで食べたフィッシュチップが
 すごい美味しかったから これなら食べれるかな?って思ったから」 

「へぇ~」

初めてハンバーガー食べました・・・・じょじょにレパートリーが増えます

そして私は、「チキンタツタ♪」 (マヨぬきで)








  このパンズがフワフワ♥

  そしてチキンは、ほんのり

  醤油味・・・(●^o^●)


  久しぶりに食べたよぉ









なんてジャンクフード好きな親子なんでしょう・・・・