2009年10月08日

手作りマスク♥

今日は、台風 icon03icon05

めずらしく小学校が「休校」に・・・・・・icon08

小2ラッキー !!

私は、たまたま仕事が休みでした(いいのかわるいのか・・・・)

せっかくの仕事休みなのに自分の時間なしに・・・・
(それも辛い・・・・icon10)

なので頑張ってバザーに出す物を朝からコツコツと。






  ダブルガーゼの

  子供用マスク♥



  柄がかわいいでしょ♪












これ作るのに一苦労でした・・・・ふぅー face10

日ごろ針と糸を持たない私は、かなりお針こ仕事が苦手!!
なので疲れた疲れた、そして微妙に縫い目がガタガタです。

でも、いいのいいの 手作り感バッチリです (+o+)

↓ 女の子用(スィーツ)
  



















↓ 男の子用(働く車)



















皆様手作りの上手な方ばかりなのであまりじっくり見ないで下さいね。

とにかくミッション終了・・・・やれやれです。

  


2009年10月08日

おいしいコーヒー♪

今日は、コーヒーの思い出を少し・・・・

「ほのか」さんの-凛-(マンデリンブレンド)→これめちゃおいしい♥
最近の一番のお気に入りです。

 

















コーヒー コーヒー の香りってすごく好き・・・・

私の父(故人)は、全くお酒を飲まない人でたが、

コーヒーには、うるさかったんです・・・・

自分でガリガリガリと豆を挽いてドリップしてる姿が

思い出です・・・・(●^o^●)

今、私も大人になってこのコーヒーの良さにハマってます