2009年10月18日

福島物産展♥

毎年恒例の 

体育館でやってる「福島の物産展」♪

天気よかったのでココアと小2とミセスとで

歩いて行きました icon01




 いつもの
 
 つき立ての湖南そば♥


 

 天気よく暑かったから

 大盛況でした♪





おじさん休む間もなくそばを打ってます。



















その他にもたくさんの屋台が出てました !!

↓ これも湖南名物「赤はらの唐揚げ」





 サクサクカリカリ

  熱々です♥











小2は、ラーメンを食べました(画像なし)

その他無料で楽しめるものがたくさんありました。
これは、↓ バルーン教室










  ←小2もチャレンジ♥


  こわい、こわい・・・

  割れそう・・・









小2の目当ては、大好き消防車 ☆彡



















めちゃくちゃ喜んでました。お兄さんにあれこれと
質問してたし・・・・・専門的すぎて私は、ついて行けませんでした。



















帰りには、ちゃっかり 「足湯」 につかって・・・・・



















たくさんおいしいお野菜を仕入れました♥

今日は、お鍋か蒸しやさいか、どっちがいいかなぁ~と話しながら
テクテクとかえって来ました。

夕方になると急に天気が悪くなってきましたね・・・・・

  


2009年10月18日

かぼちゃメープルスコーン♥

ATの新メニュー♥

「かぼちゃメープルスコーン」

私は、いつもプレーンのスコーンを食べますが、
今日は、これも買ってみました。

やはり甘系のスコーン♥
でも、メープルの味がちゃんとしておいしい~(^◇^)
























期間限定なのでお試しあれ~・・・・