2009年10月05日

大耳パイ&リアルドクロ♪

神戸=フロインドリーブ です 星

いつものパターンですが必ず買ってきてくれるか
誰かに頂くか・・・・。

↓ 「大ミミパイ」と言います (小ミミって言う小さ目のパイもあります)



















ここのパイは、おいしいんやけど高くて自分では買いません icon10
と言うより買えません・・・・・

小2は、この大ミミが大好物♪
すっごく喜んでました。

(おまけ) ミセスに頼んでた小2のお洋服 ジーンズ

       私も小2もここのお洋服好きなんです!!

 

















子供服なのになぜか「リアルドクロ」です !!
すごく色もいいしcool なんですよ (●^o^●)






 

  袋もかわいい♥

  何かに使えそう・・・。


  これとは、対称的な

  「ファミリア」も好きなんですけど。


  どっちやねん icon08






  
  


2009年10月05日

播磨屋♪超徳用袋

おかきのお店

播磨屋」 (最近東京丸の内?に進出して話題に)

関西では、ポピュラーです。
お店では、割れせんなどのお買い得品が人気。

お遣物には、ならないけど自分や親せき仲良しの友達なら
ぜんぜんOKです face02

























普通に買うより安くて量多しです !!

でも、こんなに・・・
かなり危険状態なんですけど・・・・

やめられないとまらない (+o+)