2009年10月11日

クラシックカーレース in 喜多方♪

前々から一度は、見てみたかった

ミッテ・ミリア」 星 = クラシックカーレース

まさか福島で見る事が出来るなんて・・・・

感激です (T_T)

(ほんとは、イタリアの田舎町で応援が第一希望やけどそれは
 モナコグランプリと同じく一生無理なのでやむなしですが・・・)

私は、モータースポーツ大好き♥なんです。






   1929年式
  
   SALMSONG28



   今から80年前の車ですよ!!













しかも有名人いますいます !!

目玉は、「マッチでぇ~す」

近藤 真彦 = マッチ face05

めちゃかっこよかったわぁ~♥

 


  ← これマッチ、マッチ(右側)

 
    車は、1956年式

    ALFAROMEO GIULIETTA



    車もビカビカ!
    オーラもビンビン!
    かっちょえぇぇぇぇ(T_T)



東儀 秀樹 桐島ローランドペアも見たよ・・・・
 ゆっくり走って手を振ってくれました。
 やさしい・・・・
 




  旗振ってるのは、

  小2です。

  大興奮♪









堺 正章は きれいなうすいブルーのFIAT 8V = 小さくて丸い車
 前を通りる時にクラクションをプッって鳴らしてくれたり・・・・

芸能人は、サービス旺盛です

あっそういえば、長江 健次も笑顔でした。


















今日は、「猫魔ホテル」に宿泊してるそうですよ。この一団は・・・・・

そして明日「猫魔ホテル」を7時に出発してツインリンクもてぎへ・・・・

そして最終日13日は、ゴールの明治神宮を目指します。

レースだけどみんな楽しんでるって感じ(●^o^●)
ほんとに贅沢な大人の遊びです。





  喜多方の町の通過は、

  16時から・・・・

  ちょうどでした。













  小2が

  「ルパンみたいぃぃぃ」

  と・・・・。














 ← これミセス・・・

   旗振ってます。

   そして東儀秀樹に

   「東儀さぁ~ん♥

    頑張ってぇぇぇぇ」

   とシャウトしてました。


  恥ずかし・・・・・(^^ゞ





 

















エントリー総数 107台 赤い車
今頃は、猫魔ホテルで宴会?・・・・いやいや明日早いから
もう就寝かな・・・

興味のある方は、明日も福島県内で見る事が出来ますよ。

7:50~8:50 湖南町
8:10~9:10 須賀川
8:50~9:50 天栄村ブリティッシュヒルズ
9:05~10:05 レジーナの森
9:30~10:55 白河 小峰城
11:00~12:10 ルネサンス棚倉
   ・
   ・
   ・

だいたいの目安時間です。
レースなので通り過ぎるだけですが
エンジン音がとってもいいんですよ♪
ノスタルジックかもし出してます(●^o^●)

今日は、ほんとに楽しかったぁ~

「あっ!!せっかく喜多方に来たから10円まんじゅう買ってかえろ」

  


2009年10月11日

小2の個展もどき♪

年に一度の小2の絵画教室の個展 星

みんなで見に行きました(^.^)








  男の子と女の子では、

  同じ物を描いても

  全く違う感じに・・・


  いわゆる「個性」ですね♥









私は、この力強くて すごく恐い顔が伝わってくる

この作品が一番気に入りました♪

 



  「こわい顔の天狗」


  という題名です。
















絵では、食べられないけどやっぱしいいですね。

情操教育の一貫です。