2008年10月13日

カフェ♥ZAZA

『セレブの会』 ← (私が陰で言ってるだけ)でよく行くボナリのカフェ

注文していた マグカップ コーヒー を取りに行きました icon17

ミセスは、お初で超気に入ってもうて、

マスターとかなりしゃべってました icon10
カフェ♥ZAZA






















カフェ♥ZAZA






















夏場は、よくテラスでお茶してまったり~♥

マイナスイオン出まくってます
カフェ♥ZAZA

















入口でネコちゃんがお出迎え

カフェ♥ZAZA























中も超いい感じで素敵です face05

いっつもきれいでひろいし

むかし留学していたアメリカのホストの家を思い出します icon06

カフェ♥ZAZA

















トイレもきれい

カフェ♥ZAZA























そしてお目当ての作家さんの食器達~♥

すごいラブリーやねん!

カフェ♥ZAZA























そんなに高くないしお勧めです。ちょっとした送りもんとかに

いいんちゃうかなぁ・・・・。

前に買った豆さら

カフェ♥ZAZA























今日、新しく来た マグカップ !

実は、名前と図柄をオーダーしました。

なのに売ってる値段とおんなじやねんよ。
そやから絶対オーダーした方がお得です。
でも、時間かかるけど・・・・。

世界で一つのマグカップです (*^^)v

カフェ♥ZAZA

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 18:17 │Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
イラストもカワイイMYカップですね~。
世界でひとつっていうのも魅力です。
Posted by momo at 2008年10月13日 19:51
続いて今年結婚した神戸の友達に送る大皿をオーダーしました。5000円位で結婚記念日の日付と2人の名前をローマ字で図柄は、チャペルっぽいやつとだけ言いました。後はお任せです。どんなんできるか楽しみやなぁ~・・・。
Posted by マミーちゃん at 2008年10月13日 21:46
コチラのCafe ステキですよね~☆
何時間でもいたくなっちゃう^^
オーダーも出来るんですね!
知りませんでした☆
カップもステキですね♪
Posted by APPLEAPPLE at 2008年10月13日 22:59
そうなんですよ。気さくなご夫婦がやっててかなり気さくです。おしゃべりがとまらないよ・・・。ご主人の・・・(^^ゞ

カフェメニューは、サンドイッチとかの軽食だけやけどコーヒーは、一杯ずつ丁寧に入れてくれます。でも、ややお高いけど・・・・。

奥さん手作りのスィーツもあります。
冬場だけのチョコレートケーキが人気みたいですよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月14日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。