2009年03月15日

朝からカフェ♥

たまたま仕事が休みのある日・・・・icon01

9時半ころメールが・・・♪

ママともから

「今日お仕事休みなら今からお茶しない~・・・♥」

って・・・・・。

10時に菜根のモーニングで icon06

朝からカフェ♥ 

















ママともは、まだ朝ご飯食べてないという事でプレートモーニング ♪

↓ 私は、しっかり食べたけどケーキセット ♪

朝からカフェ♥





   このコーヒーが

  かなりおしかったよ。



  レアチーズ





そしたらもう一人ママとも参上 !!

三人で、しゃべってました。

もちろん店内は、だれもいません (;一_一)
朝からカフェ♥ 






  だって平日の

  朝10時やもん・・・・。
















でも、すごくいい時間・・・・・。

まったり~です。

みんな飾らず普段着でコートすらなしでした。

そのうちパジャマになるかも?

郡山に来て5年・・・・・。

ようやく私にも

「今からお茶する?」 仲間が出来たと実感 icon22

なんかジ~ンと感無量でした (T_T)

朝からカフェ♥

















またまた出没すかも 朝一のモーニングさん。

結局10時から12時までだべってました。

コーヒーおかわりですよ・・・・。

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
オレンジペコ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 オレンジペコ♥ (2009-03-08 20:06)

Posted at 09:02 │Comments(8)カフェ
この記事へのコメント
朝、カフェでのんびり過ごすっていいですね♪
モーニングさんに行ってみたかったのですが
郡山に一年しかいなくて、知ったのは引越し間際(^^;
きっと、どれも美味しいんですよね~(*´艸`)
Posted by ガネーシャ at 2009年03月15日 10:38
私も付き合いますけどっっ!(笑)
このプレート めっちゃヘルシーだしイイね♪
Posted by APPLEAPPLE at 2009年03月15日 13:26
貸し切り状態のお店で、気がねなく時間が過ごせる・・・そして、美味しいケーキにコーヒー♪

凄くイイです☆
Posted by TAKATAKA at 2009年03月15日 14:11
モーニングのヨーグルト美味しいですよね♪

私・・カフェの方はまだ利用したことがなく。。
いつでもお誘いいただければ・・
寝癖を直す暇なく
すっとんで行きますよ^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年03月15日 17:56
★ガネーシャさんへ

朝のカフェは、いいですよね
スタバやタリーの匂いも好きです。

でも、だ~れもいないから少しさみしい感じ・・・・。

「開いてるの?」

って思います

モーニングは、ヨーグルトって知らなくて最初行った時、フツーにケーキを買ったらすごく酸っぱくて、「もしかしてこれって腐ってるの?」って勘違いしたんですよ(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月16日 08:07
★appleさんへ

すごくサラダがてんこもりでしたよ。
小腹がすいた時いかも・・・・♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月16日 08:08
★TAKAさんへ

コーヒーは、美味しかったよ(●^o^●)
おかわりしました。
ケーキは、どうでしょう?
辛口ですが・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月16日 08:09
★151さんへ

私もカフェは、初めて利用しました。近いから逆にそんなに行かなかったんですが・・・・。

ちょこっとお茶するには、いいかも?
車もたくさん止めれるし・・・・。

もう少し軽食のメニューが豊富だったらなぁ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月16日 08:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。