2009年05月25日

ドッグ・カフェ ♪

今日は、天気もいいし急に

お昼前から

「那須胃行こかぁ~・・・♪」

とGO icon17

ドッグ・カフェ ♪























那須アウトレットのドッグカフェでお茶してまったり~♥

ココアは、前のドッグランで・・・・・いぬ

と思いきや・・・・・ ↓  

ドッグ・カフェ ♪


  ココア号の中に・・・


  もったいないから


  もっとドックランを


  満喫してよ・・・icon08











↑ 家の子ドックランぜんぜん元取れません・・・・icon10

やっぱし小さい犬種やから怖いんかな・・・・。

そして犬社会へのデビューが未だ・・・・ちゃんと出来ません

ドッグ・カフェ ♪

  結局ミセスのまわりを


  うろうろ~・・・・(+o+)


















サンクゼールやココアのお洋服、高原野菜などなど

お買いものしました~♪

小2は、この日めずらしくおしゃれな姿・・・・なんで?

でも、この後どろどろになって遊んで

真っ黒けになりました・・・・洗濯せなあかんやん icon08

ドッグ・カフェ ♪


  


  普段帽子などを

  嫌がるのに

  なぜかこの帽子は

  自分から

  「マミーこの帽子欲しい」


  って言ったので・・・・買ってみました。


  理由は、お笑いの人が

  かぶってるからやって・・・・






 



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
オレンジペコ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)
 オレンジペコ♥ (2009-03-08 20:06)

Posted at 20:24 │Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
小二クン めっちゃオサレや~ん☆

それにしてもココアさま イケズ・・・
せっかくのドッグランなのにね^^;
しかも入場料取られてるしっ★
Posted by APPLEAPPLE at 2009年05月25日 22:41
ドッグランやドッグカフェ、憧れるなぁ(´▽`人)
我が家はずっと猫しか飼ったことがないので
オシャレな洋服を着せて、一緒にカフェするのが夢なんです♪
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年05月26日 09:54
ココア号にちょこんと乗ったココちゃんにクギヅケ♪
かわい過ぎる~.....ヾ( 〃∇〃)ツ ーーーッ♪
ココア号を押して、マミーちゃんがドッグランを走っちゃう(^ム^)?!

斜に構える小2君も昭和のスターのようです!!
Posted by gogomiki at 2009年05月26日 22:22
★appleさんへ

そうやねん!!ココアにドツクランに1000円も払ってるのに正味入ってる時間10分くらいやし・・・。でも、その代わりに小2がドックランの中で他のワンコと戯れてるから・・・・・。
そんで服がドロンコやし・・・・(^^ゞ


★ガネーシャさんへ

キャットカフェって神戸にあった気がしますよ。で、服も着せてた・・・ただしキャットカフェと言っても他の動物もOKなんやけどね・・・・。
おさるさんとか変わった動物見かけました・・・。
こっちでは、ないよね・・・・。
それにネコタンは、自由人やから人間のカフェには、付き合ってくれそうもないですよね。


★mikiさんへ

ココアは、もうドックラン大嫌いやねん!!
でも、無理やり入れてなんとか犬社会になじませようとしてるんやけどいっつも犬社会に一番馴染んでるのが小2やねん・・・(^^ゞ

小2は、この日めずらしくかわいいカッコウでしたが、のちにドロンコへと・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年05月27日 08:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。