2009年09月04日

フルラージュでお茶♪

初めて「フルラージュ」でお茶しました icon06

ここ意外といいかも !!

ケーキの持ち帰りでの利用は、多いけどお茶したのは、初!!

フルラージュでお茶♪





  私は

  シンプル

  フレースシャンティ♥













友達は、ガトーショコラ系

フルラージュでお茶♪























別の友達は、 季節のタルト (いちぢくです)

フルラージュでお茶♪























一緒にお付き合いしてくれてる友達の息子氏は

なぜか一番しぶい「抹茶パフェ」

フルラージュでお茶♪























どれも一口ずつ食べてみんなで

「幸せ~♪」と・・・・・

フルラージュでお茶♪

















楽しいお茶のひとときでした。

ここのカフェ目立たないけど意外とグット♪
今後、利用回数増えそうです。
しかも値段もお手頃です。

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
オレンジペコ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)
 オレンジペコ♥ (2009-03-08 20:06)

Posted at 20:26 │Comments(7)カフェ
この記事へのコメント
フルラージュ、いいですね~♪
案外穴場ですよね。
みんなのケーキを一口ずつ、
これも楽しいですね。
どれも美味しそう!
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年09月04日 20:45
皆で色々食べられるってイイですね^^
昔はテイクアウトのみだったんですが今はイートインというより、ちゃんとしてますね☆

今度行ってみようかなって思うけど男一人は微妙なんで買うだけにしてみます^^;
Posted by TAKATAKA at 2009年09月04日 23:17
★ふぉるなさんへ

ほんとに穴場です。以外とよかったかも。
店内もさほど気になりませんでした。
色んな味が楽しめていいですよね。
ランチの後のお茶に定番化する可能性大です。


★TAKAさんへ

イートインでたのんだコーヒーも以外と行けました。ケーキセットにすると▲100円でお得なんですよね。
男の人一人・・・・すいてる時間帯ならいいかも?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月05日 06:15
私、いちぢく大好きだから
いちぢくのタルト~!!

美味しいケーキを
1口ずつ味見させてもらいながら
ワイワイお茶するのって楽しいよね~☆

このお皿のさりげないアートが
可愛いです(*^_^*)
Posted by 151*ya at 2009年09月05日 15:34
★151さんへ

151さんは、いちぢくね(*^_^*)
私もすごい迷ったんやけどみんな別々がいいかなって思って・・・・。
このいちぢくも下のタルトもおいしかったよ。そしてそんなに高くないからぐっとです。

値段には、シビアな関西人ですから・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月05日 18:06
私もいちじく(^^♪
でも、抹茶パフェも捨てがたい!!
移転オープンしたての頃にイートインしたけど、パフェなんてあったかな~?
我が家から激近のお店。
こんど、お一人様カフェしちゃおうかな~。
Posted by gogomiki at 2009年09月05日 19:44
★mikiさんへ

抹茶は、カップに入ったパフェです。ケースに並んでるやつ・・・上にわらびもちとか白玉やなぜかプチマドレーヌが乗ってました。
あそこは、意外とよかった。まったりできました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年09月07日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。