2008年10月16日

今日のランチ♪

今日は、お昼に会社から出で「ドトール」でボーっと・・・・。

レアーな案件が目白押しでちょっと息抜き icon10

新メニューの『10品目サンドイッチ』

今日のランチ♪






















暇やったからほんまに10品目あるかどうか

数えとってんけど、ど~しても足りひんねん ?

どなたか全部分かった人いるんかなぁ・・・・。

 ● レタス
 ● ルッコラ
 ● チーズ
 ● ニンジン
 ● ダイコン
 ● きのこ
 ● タマネギ
 ● レッドオニオン → これって玉ねぎとは別でいいやんね ? 微妙・・・。
 
あと2品目なんなんかめっちゃ気になってます・・・。

もしかして パンもなん?

え~・・・ちゃうなぁ・・・・。

なんやろぉ (+_+)


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 18:22 │Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
ちゃんと数えてみたなんて、偉いですね!
そういうときはドトールのサイトへGOGO!!^0^
『7種の野菜(レタス・大根・レッドオニオン・水菜・
にんじん・サラダほうれん草・レッドビーツの葉)と
3種のきのこ(まいたけ・しめじ・しいたけ)』だそうですよ!!
野菜たっぷりで美味しそう♪^^
Posted by ぴこりん at 2008年10月16日 20:52
★びこりんさんへ
わざわざ御調べありがとうです(*^_^*)
レッドビーツの葉は絶対わからへんよね・・・。
ははぁ~ん・・・、きのこはそんなに入ってたんや・・・、しめじしか気ーつかへんかったわ。
あっ水菜そういえばあったわ!
ルッコラとちゃうんやぁ~サラダホウレンソウやったんや~・・・・。

何か妙に納得してしまいました。

ありがとうね(*^_^*)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月17日 20:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。