2008年10月23日

オレンジペコさん♥

この前の日曜日 天気 icon01

行き当たりばったり家族の会話・・・。

マミー 「めちゃ天気ええやん!」

ミセス 「せっかく天気ええしどっかでお茶せーへん?」

マミー 「ええで、どっかってどこ?」

ミセス 「ココタンも一緒に噴水カフェしよかぁ~」

マミー 「ええでぇ~」

とGO icon17


オレンジペコさん♥























さっきお昼食べたとこやのに誰が食べるん?

ミセスオーダーのピザトースト

でも、完食やし(T_T)

オレンジペコさん♥






















人の事言えません(T_T) 私の好きなスコーン♥

ここのは、やらかくて甘めです。

オレンジペコさん♥ 






















長居するき 満々の ポットコーヒー ♪

オレンジペコさん♥






















ココタンもまったり~ いい天気~ icon06

オレンジペコさん♥

















小1はシャポン玉に夢中

日曜日の午後のひとときでした。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 18:24 │Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
ココアちゃんかわいいですねっ
ワンコと一緒にお茶できるなんていいな!
福島市にはそういうお店ない気がするな・・・

うちのワンコも連れて行ってみたいけれど
車酔いするんですよね(>_<)
スコーン美味しそう~
Posted by miyabi at 2008年10月23日 19:18
天気のいい日の外お茶いいですね~。
水もキラキラ。

ココちゃん、相変わらずのオシャレさん(^^♪

ランチしていても、お茶の時間にはしっかりおやつ、コレ普通でしょ(^ム^)!?
Posted by gogomiki at 2008年10月23日 21:23
★miyabiさんへ

車酔いするんやぁ~・・・辛いなぁ・・・。
福島にもありそうな気がしとったけどないのん?

郡山もここぐらいですよ。

那須は、めちゃ多いからよく行きます。
ショーゾーもOKやしね。

でも、郡山より遠いからよけい車酔いするからあかんよね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月23日 22:05
★mikiさんへ

ほんまに外カフェはいいよねぇ~
郡山は風がきついから中々できへんから
こうゆう日は逃したらあかんよね。

やっぱしおやつは別腹やし・・・・。
mikiさんも?

わたしは多分別腹の中にさらに別腹があると思います。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月23日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。