2008年10月27日

at home さんで・・・。

at homeさんでかわいいお箸購入しました。

小1のんとミセスのん・・・・。

最近のお箸は、かわいいなぁ~

私とダダのお箸は、会津塗の黒&赤のフツーの夫婦箸です。

なんかこっち ↓ の方がええわぁ~・・・・。かわいもんね♥


at home さんで・・・。

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃった♥
トマト詰め放題♪
売るほどLEGOあります
ルク鍋 小 ♥
aloha~♪の雰囲気に
シアバターエコバック♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃった♥ (2009-12-14 08:11)
 トマト詰め放題♪ (2009-05-17 08:25)
 売るほどLEGOあります (2009-05-04 07:49)
 ルク鍋 小 ♥ (2009-05-02 07:25)
 aloha~♪の雰囲気に (2009-03-13 09:25)
 シアバターエコバック♪ (2009-01-30 07:19)

Posted at 08:03 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
私も最近、箸を新調したいなと思って、お気に入りを探してます。
娘ちゃんとミセスさんの箸、かわいいですね。
今はホント素敵なお箸がたくさんありますよね。
迷っちゃいます^^;
at homeさんは好きで私もたまに行きます。
Posted by momomomo at 2008年10月27日 09:03
☆momoさんへ

じゃathomeさんでニアミスしてるかもしれませんね・・・・。

でも、遠くないですか?
福島市から来るんでしょ?

それとうちの小1は、やんちゃくれの男の子なんですよ(^^ゞ

でも、私がラブリー好きなんでファミリアもんばっかし着せてます、だからたま~にバス乗ったり電車乗ってるとおばさんに

「おじょーちゃん?」

って言われます・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月27日 09:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。