2008年10月28日

私もカレー♪

mikiさんのカレーを見て食べたくなりカレー作りました。

よぉ~さん作ったから当分カレーを覚悟です(+o+)

私もカレー♪























ダダちゃんは、カレー蕎麦

小1はカレーライス

ミセスはカレーパン

それぞれ好きなもん食べる我が家・・・・。

freedomな家族ですface08

私もカレー♪






















なぜか チャンプルーとイワシのソティがおかずです。

同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 20:10 │Comments(8)うちご飯
この記事へのコメント
我が家も今日はカレーでしたよ。寒くなったもんね。
うちは翌日はカレーうどんにしたりします。
タマゴがあるってことはおでんもあるの?
イワシの蒲焼おいしそう~。
ごはんにのっけて丼ブリにして食べたいです♪
Posted by momomomo at 2008年10月28日 21:19
はじめましてこんばんは^^

わたしもカレー大好き♪
たっぷりですね~

わたしも3日は
続きます^0^;
Posted by アレックスアレックス at 2008年10月28日 21:21
★ momoさんへ
カレーうどんもいよねぇ~
家のカレーうどんは、関西風のだしを作って
まるちゃんのダシでもOKやけどそのなかでおあげさんとおねぎをすこし煮ます。そこへカレーを溶いてのばしてカレーだしにしておうどんにかけます。

お蕎麦屋さんのカレーうどんっておいしいよね。

タマゴは、おでんののこり物です。
ダダちゃんがカレーに投入してたべました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月28日 21:46
カレー蕎麦(◎o◎)!!
初めて聞きました。うどんはよく食べるけど…。
Posted by ここママ at 2008年10月28日 21:47
★アレックスさんへ
コメントありがとうさんですぅ・・・(●^o^●)
アレックス家も3日連続覚悟ですね。
うちもです・・・・。
でも、なんとなく残り少ないのはなぜに?
もしかして誰かがお昼も食べてる可能性が・・・。

私、アレックス家の野菜がゴロゴロバージョンのカレーの方が好きです。

トロトロに煮込んであるカレーよりなんとなく「食べたぁぁぁぁ」って気がするんです。

家庭によって違うんやろうけど・・・・。
家は、冷蔵庫の残りもん全部投入です。

あっでも、関西は、フツーは、牛肉です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月28日 21:56
★ここママさんへ

↑ マジで ?

カレー蕎麦いいでぇ~・・・。
カレーがお蕎麦にいい具合に絡まって食べ応えありますよ。うどんは、定番やけどね。

あっ・・・そうそう・・・・。
うちの会社の飲みの締めは、最近ラーメンから
カレー南蛮蕎麦です。 実は、これを広めたんが私です。結構評判いいんよ(●^o^●)

お蕎麦さんで食べてみてぇ~・・・。
ご飯も一緒にねぇ~・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月28日 22:00
おっ(^<^)!! さっそくカレ-ですね。
山盛りたっぷりカレ-に、おかずもこんなに?!
我が家のカレ-はおかずなんかないですよ・・・。

めいめい好きなものを食べるfreedom!!マミ-さんちっぽい~(^ム^)

ちなみに、私もカレ-蕎麦はやったことはないけど、次回挑戦してみよっと!
Posted by gogomiki at 2008年10月28日 22:48
★mikiさんへ

あれぇ~・・・

カレー蕎麦ってメジャーとちゃうんや・・・・。
発見でした。今度カレーがあまってライスうどんパンそれでもあまったら試して下さい。

この日は、たまたまおかずがありました。

うちもいつもは、カレーとサラダくらいですよん。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月29日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。