2009年11月12日

ダダの晩御飯♪

最近のダダちゃんは、外食続き・・・・(仕事で・・・・)

なので今日は、定食風にしてみました!!

ダダの晩御飯♪

















・ごはん
・お味噌汁(とうふと白菜)
・ミニフライ(さんまとキチン)
・肉じゃが
・明太子
・サラダ

なんか少しずつ盛ったら豪華な感じになりました(●^o^●)

目の錯覚利用 !!

この明太子は、先日(ラフランス)をくれた友達がこれもくれました・・・

ダダの晩御飯♪






 もちろんみんなで

 食べたよ(^◇^)


 博多の明太子は、

 やっぱしおいしい!!



 久しぶり~!!





何か料理しようとおもったけど
そのまま食べるのがよさそうだったので
御飯のおかずにしました♥

おぐおぐさんの明太釜玉うどんにしたかったけど・・・・・
量が少なすぎて無理でした

やむなし・・・・icon10


同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ハロウィーンパーティ♥
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ハロウィーンパーティ♥ (2009-10-31 21:57)

Posted at 20:06 │Comments(2)うちご飯
この記事へのコメント
豪華~☆
おウチに帰ってきて、こんな豪華なお料理が並んだら、仕事の疲れもふっとびますね!(^^)!
明太子おいしそ~♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月12日 21:52
★いちごさんへ

そんな事ないんですよ。
ほぼ手抜きという名の料理です・・・
誰かが来たり、ポットラックだと
かわった 料理作りたくなりますが、
日々の料理は、こんなんです・・・(笑)

私の口癖

「主婦は、こんなもん!!」

ですから~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月14日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。