2009年12月22日

グラタン♥

小2とミセスは、神戸できっとはじけてる事でしょう・・・・

今日は、グラタンを作ってみました(●^o^●)

小2がクリーム系嫌いだから日ごろは、
なかなか作りません・・・・

ここぞとばかりに・・・・(+o+)

グラタン♥ 

















マカロニは、そば粉のマカロニにしました♥

そしてベシャメルは、少ない目です・・・・

ちょっと焦げたけど熱々でおいしかったよ!!

後少しで今年も終わり、そして神戸帰郷が待ってます!!

早く29日にならないかなぁ~・・・・

同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
ハロウィーンパーティ♥
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)
 ハロウィーンパーティ♥ (2009-10-31 21:57)

Posted at 20:25 │Comments(6)うちご飯
この記事へのコメント
寒い夜にグラタン^^
いいですねー!
神戸まであとちょっと!
体壊さないように
お仕事されてくださいね*
Posted by おぐおぐ at 2009年12月22日 21:09
★おぐおぐさんへ

ありがとうです(●^o^●)
うれしいコメント・・・・!!
おぐおぐさんもね♥
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月23日 08:34
お誕生日おめでとうございま〜す☆
ふぉるなさんのコメントで知りました!

ご主人と二人で、ゆっくりと大人な誕生日になるのでしょうか(^_^)

仕事納めまで、体調を崩す事なく、元気に里帰りして下さいネ(^_-)-☆
Posted by みきりん at 2009年12月23日 10:14
今日の休日はマミーちゃんのおかげでしたか(笑)

お誕生日おめでとうございます。
ぴこりんさんのコメントで知りました!(みきりんさんにマネッコ)

来年もキラキラ楽しい1年になりますように!
Posted by olive at 2009年12月23日 10:31
またまたコメント
失礼しまーす!

マミーちゃん
今日がお誕生日なんですね^^
皆さんのコメント↑で
知りました♪♪♪
素敵な一夜になりますように*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年12月23日 14:54
★みきりんさんへ

ありがとうございます。
この年になるとあまり
大きな声で「誕生日」と言えないけど
でも、皆様に
「おめでとう」って言ってもらえるのは
すごくうれしいです。

★ oliveさんへ

ありがとうございます。
ほんとに恥ずかしいんですけど
天皇誕生日なんですよ(いつの間にか・・・)
小2とミセスがいないから少し
寂しいですが・・・・ワイン飲んでいい気分です。


★おぐおぐさんへ

ありがとうですぅぅぅ(●^o^●)
皆様から祝福のコメント・・・・
感動ですぅぅぅ。

こんな私ですが、これからもよろしくです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月23日 21:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。