2009年12月08日

かきと白菜プリプリ蒸し♥

ダダちゃん一年間御苦労さま♥の会をしました。

ミセスがベニでもらったレシピをもとに

ヘルシーメニュー「かきと白菜のぷりぷり蒸し」 星

かきと白菜プリプリ蒸し♥








 ホットプレートに

  野菜とかきを


 少量のお酒で

 蓋をして蒸しあげます。







大根おろしポンズで・・・・・(●^o^●)

かきと白菜プリプリ蒸し♥





 ダダちゃん~♪

 お疲れ~♥

 「乾杯~」













かきと白菜プリプリ蒸し♥






 宮城産のプリプリかき♥

 おいしいなぁ~♪














レシピは、 ↓  です。

かきと白菜プリプリ蒸し♥

















新しいベニでくれました。

12月に入りそろそろ駆け足ですね。
私もなぜか、小走り、小走り・・・・・(^^ゞ



同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
ダダの晩御飯♪
ハロウィーンパーティ♥
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)
 ハロウィーンパーティ♥ (2009-10-31 21:57)

Posted at 20:12 │Comments(2)うちご飯
この記事へのコメント
もう忘年会の季節ですね^^
牡蠣のお料理美味しそう!!
旦那様の為お疲れ様会暖かさ感じます♪
Posted by TAKATAKA at 2009年12月09日 00:29
★TAKAさんへ

へへへ・・・(苦笑)
ダダちゃんの為っていうより実は、この日
ダダのボーナスが出たので・・・・・とりあえずは・・・・
こんなときだけダダちゃん持ち上げられます(●^o^●)
でも、感謝の気持ちは、ちゃんとありますよ。
照れくさくて日ごろなかなか口に出して言えないけど・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月09日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。