2008年10月30日

アンリ♥が届いた~♪

今日、神戸の親戚から『アンリシャルパンティエ』のスィーツが届きました icon06

超うれしいぃぃぃぃ face02

ありがとうぉぉぉぉぉ おばちゃん !

アンリ♥が届いた~♪

















右)アンリの定番 フィナンシェとマドレーヌ
左)4種類の味のタルト

洋ナシをミセスとわけわけして食べました。
アンリ♥が届いた~♪

















アンリのロゴもステキです face05

アンリ♥が届いた~♪

同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
小山ロール♥
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
播磨屋♪超徳用袋
抹茶バーム♥
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 小山ロール♥ (2009-12-18 20:36)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 播磨屋♪超徳用袋 (2009-10-05 08:25)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)

この記事へのコメント
美味しそうですね~っ!!
前にフィナンシェをもらって食べて美味しかったので、この前東京に行ったときにサロンに行ってみたのですが、大人な雰囲気で小娘には立ち入ることが出来ずに退散してきました(>_<)
お取り寄せしようかな~
Posted by miyabimiyabi at 2008年10月30日 23:18
またまた、めっちゃ美味しそ~なスィ-ツ(*^_^*)

コレ、食べたことないわぁ・・・。

4種類のタルト、洋なし以外もかなり気になってます。

食べたい・・・。
Posted by gogomiki at 2008年10月31日 12:27
★miyabiさんへ

このアンリは関西では、超人気もんです。
お返しや内祝いや祖供養やとにかくなんにでもOKです。アンリにしとけば間違いないって感じなんですよ。

一番人気は、やっぱり「フィナンシェ」と「マドレーヌ」です。

不動です。

銀座のカフェは、行った事ないから一度行ってみたいと思いつつなかなか行けません。

芦屋の本店もいい感じですよ。でも、カフェはなかったと思います。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月31日 21:55
★mikiさんへ

いゃ~ん! 絶対mikiさんには食べてもらいたいですぅ~・・・・。気に入ると思います。

タルトは、後、チーズとピスタチオとアップルでした。でも、やっぱしフィナンシェが一番おいしいです。それとここのクッキーにクリームがサンドしてあるやつも大好きなんです。私の中では、一位です。

今度神戸で買ったらUPします。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年10月31日 21:58
今度、東京に行く機会があったらgetしてくる!!絶対に(^J^)!!

「クッキーにクリームがサンドしてあるやつ」って、おいしいに決まってるジャン。

バタ-をたっぷり使ったフィナンシェにタルトにマドレ-ヌたち。
今、唾液が出てきました・・・^_^;
Posted by gogomiki at 2008年11月01日 11:23
★mikiさんへ

ぜひぜひ銀座のアンリに行った来てぇ~
そして私の分まで食して来て下さい・・・・。

私は、まだ銀座のアンリに行った事ないからその時は、いろいろ情報教えて下さいね。

待ってます・・・・。 妹さんと行ってみては?
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月01日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。