2008年11月02日

ランチ♥

日曜日やのにダダちゃんは、福島市でお仕事・・・・。

なので 小1 & ミセス と3人で A/T でランチしました。

トマトとモツァレラ

ランチ♥























季節のパスタ ソーセージきのこのバターしゅうゆ味

ランチ♥






















上の白いのは チーズです。

付け合わせのパン

ランチ♥ 






















なんか昔とパンが変わってる・・・・・。

前は、お店で売ってるおんなじパンがランチに付いて

きとったのに・・・・。べつもんになってるぅ・・・・。

チャパタか胚芽マフィンがよかったなぁ・・・・・。

やっぱし原料が高騰しとーからやなぁ・・・・。

3人でわけわけして食べました。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 16:21 │Comments(3)カフェ
この記事へのコメント
休日のランチはパスタ率高し!!ですね(^^♪

チ-ズは、ゴルゴンゾ-ラもモツァレラもクリ-ムチ-ズも、み~んな好き(^^)
ベビ-チ-ズは冷蔵庫の必需品です。ご飯のおかずに納豆とベビ-チ-ズってのもアリだし~(^ム^)

バターしゅうゆ味のトップにチ-ズってのもいいですねぇ。
今度、やってみよ!!
Posted by gogomiki at 2008年11月02日 17:58
★mikiさんへ

私もチーズ大好きですからわかります。
うちは、ベビーチーズじゃなく 切れてるチーズ
です。安売りの時にまとめ買いです。

悲しいかなゴルゴンは高くてなかなかデイリーチーズにはなません(T_T)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月02日 19:22
もちろん、ゴルゴンゾ-ラもマスカルポ-ネも特別な日にしか買えません。

最近じゃベビ-チ-ズだって生意気な値段だし。
4個で100円で買えてた時代が懐かしい・・・。
Posted by gogomiki at 2008年11月02日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。