2008年11月05日

ほんまのカフェ♥ Paris vol.4

「おぉ~ シャンゼリゼ~♪」 と歌ってまう位

テンションあがるでぇ~

ほんまのカフェデビュー コーヒー

人多すぎやし・・・・

にぎやかな日曜日の晩です。

基本フランス人は、夜型です。

ほんまのカフェ♥ Paris vol.4











ダダはビール 私は、カフェクレーム (カフェオレ)

おつまみは、フルーツです。

真冬でも外カフェです。

でも、人が多いからそんなに寒く感じません

ほんまのカフェ♥ Paris vol.4











だんだん暗くなってきていい感じです。

私達がお茶してる所からの写真です。


同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 18:22 │Comments(4)カフェ
この記事へのコメント
映画なんかで外カフェ風景よく見るけど、本当に寒くても外カフェなんだ~。

ダダちゃんと2人、パリの空の下、外カフェだなんてロマンチック♪ラブ(*-ェ-(-ェ-*)ラブ♪ヒュ~ヒュ~ですねぇ。

マミ-さんのパリ歴はどのくらいなのですか~?
Posted by gogomiki at 2008年11月05日 23:10
★ mikiさんへ

ほとんにパリのカフェは、いいですよ。
しかも、パリは、店の中より外の方がチャージが高いんですよ。みんな外でお茶したいんです。

寒くない様にヒーター(結構温かい)が立ってたりしてすごいなぁ~って思いました。

パリ歴って言う程じゃないんですよ(T_T)

ダダちゃんは、4回行ってるけど
私達は、まだ2回しか行ってないんです。

でも、この2回の間隔がかなり狭くて来年も行こうと計画中です。サーチャージが安くなったよ。ANAが片道2万になりました。この前まで4万やったのに・・・。ちょっと希望の光が・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月06日 08:30
サ-チャ-ジがクセモノですよね。
でも、安くなったんだ~。
マミ-さん、ユ-ロも買って着々と準備中ですね(= '艸')ムププ

ダダちゃん、4回目?! プライベ-トでパリ4回!?
hd
私の頭の中のダダちゃん、すっかりジャン・レノになってますから~r(^ω^*)))
Posted by gogomiki at 2008年11月06日 17:17
★mikiさんへ

↑ ダダちゃんは、ジャンレノと真逆です(T_T)
理想と現実は、違うのが世の常です。
今まで海外旅行は、すべて私の仕切りやったんですが、ことヨーロッパに関しては、ダダの方が回数多しと言う事でダダちゃん仕切りなんです。だから私ら楽できます。

「ヨーロッパは、ダダの方がよー知っとーやん」

とミセスとおだてるともうノリノリで色々手配やってくれます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月06日 21:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。