2008年11月04日

お弁当♥

今日は、ダダちゃんが仕事で余ったお弁当をお持ち帰り・・・・。

3個、おんなじ お弁当

今日のおかずやで !

お弁当♥



 















全部を一回あたためてお皿に・・・・。

さも、何事もなかったかのように ジャーン と晩御飯 

超手抜きです。

お弁当♥ 






















付けたしおかずのししゃも 1尾 10円

お弁当♥






















先日友からの「大安」
お弁当♥






















↑ この赤カブが私は大好きです♥
お弁当♥






















ブタキムチ に 青ネギははずせません

お弁当♥ 






















ダダちゃんありがとう・・・・

またお願いしますねぇ~


同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 20:25 │Comments(2)うちご飯
この記事へのコメント
いや〜ん☆
とても嬉しいお土産デスヨネ(・∀・)イイ

我が家にも空からでもいいから
降ってきてくれないかしら?( ´艸`)
Posted by mekko at 2008年11月04日 20:47
★mekkoさんへ

そうやねん。主婦には一番うれしいおみやですねん・・・・。

でも、フツーの幕の内やから質にはあまり期待したらあかんけど・・・・

でも、一回だけ日美庵さんのお弁当を持って帰って来てくれた時は、奪い合いでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月05日 08:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。