2008年11月15日

ランチ♥オレンジペコ

今日、ほんとに天気よかったです(●^o^●)

風もなかったし・・・・と言う事で

みんなでオレンジペコへランチに・・・・。

ランチ♥オレンジペコ 

















小1 & ダダちゃん 定番の 「オムライスランチ」 ♥

ランチ♥オレンジペコ

















ミセスは、なぜか 「フォーランチ」 

ランチ♥オレンジペコ 






















フォーランチには、ドライカレーも付いてます。

甘口で小1がパクパク ほとんど食べてました。

ランチ♥オレンジペコ























小1 「マミー走ってもいい?」

マミー 「よっしゃぁ~ 走っといでぇ~」

食べた後の運動です。

ココアもダッシュ・・・・。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 22:06 │Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
マミ-さんちは“21世紀記念公園”のご近所さんなのかしら(^^♪

オレンジペコのスィ-ツも美味しいし、噴水もいい感じ。何より、あの公園いいですよね~。

今日は本当に暖かくて散歩日和でした。
私も、自宅から開成山公園を抜け、郡山図書館まで片道約30分、テクテク散歩しちゃいました。
帰りは、21世紀記念公園の脇を通ってモ-ルで買い物。
すぐ近くにいたかもですねU=^▽^)
Posted by gogomiki at 2008年11月15日 22:54
ミセス&私は、このカフェが好きなんです。なんとなく気分よくまったりできるから・・・・。でも、うちは、近くないですよ(^^ゞ歩いたら20分位かかるかな・・・・近いと言えば近いんかな・・・。

ミセスは、よく図書館まで歩いて時々帰りに噴水カフェで一人ランチしたりしてるみたいやし。

家族で行く時は、車で行きます。

私は、ここのママさんに無理言っていつもメニューにないものをオーダーするんです。

だからブラックリストにのってるかも・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月16日 21:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。