2008年11月22日

代官山生パスタ♥

先日↓をピボットで購入したので

作ってみました。

代官山生パスタ♥























生パスタ大好きです。もっちり~してます(●^o^●)

しかも 「代官山」 と言うのに弱いです・・・・。

代官山生パスタ♥























めちゃめちゃ濃厚です美味しかった

しかも チーズ>クリーム 味で私にはよかったです。

まだ売ってるかな・・・?

昼間やのにボジョレー飲みたなったわ (^^ゞ


同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 20:19 │Comments(5)うちご飯
この記事へのコメント
Mikiのアメリカの姉です。
妹のブログではいつもマミーさんのコメントを楽しんでいますが、今日はマミーさんのブログに初めてお邪魔しました。
これからはこちらのブログも毎日楽しみにチェックします。
Posted by アメリカの姉 at 2008年11月22日 22:12
姉妹コメントです▼*゚v゚*▼テヘッ

もっちり生パスタといい、濃厚クリ-ムといい、まさに私好みだわぁ(≧∇≦*)
“4種のチ-ズ”っていうネ-ミングで、購買意欲100%ですね!!

今のホ-ムベ-カリ-が壊れたら、生パスタも出来るホ-ムベ-カリ-に買い換えたいけど、そうそう壊れるもんじゃないしね~。
Posted by gogomiki at 2008年11月23日 19:35
★お姉ちゃんへ

コメントありがとうございます(*^_^*)
すっごい嬉しいです。
私もいつもmikiさんとお姉ちゃんのやりとりを楽しくそして羨ましく拝見していますよ♪
これからもどうぞよろしくです。
mikiさんには、色々と教えてもらってます。
それにしても、ペット用のコスプレがかなりうけました。お姉ちゃんのセレクトグットです
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月23日 23:33
★mikiさんへ

姉妹コメントありがとうです(●^o^●)

このパスタ見た瞬間なぜかmikiさん思い出しました。私も好き系やけど絶対mikiさんも好きなはずです。

ほんとにこれは、ヒットです。クリームよりチーズの味が勝ってるんです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年11月23日 23:35
ねこちゃんたちのコスプレが関西出身のマミーさんにうけてうれしいです。
日ごろから関西人のお笑いは東北人にはない何かがあると思っているし、ある意味関西人の笑いのセンスには尊敬も持っているのでマミーさんにうけてもらったってことは高い評価です。
でも実際は、ハローウィーンが終わってペットのコスチュームが単にセールになっていたから買ったってのが本当のとこなのですが。
Posted by アメリカの姉 at 2008年11月24日 02:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。