2008年12月23日

那須カフェでまったり~♥

小1&ミセスが神戸へ旅立ち見送ってそのまま

「那須」へGO icon17

途中でミセスからメールが・・・・

「今、関空に着いたから・・・・」


えっ!? 早っ!

私らまだ那須に着いてないのにそっちは、もう神戸なん?

早すぎ JAL (●^o^●)

小1がいたら行けないカフェでまったり目的で
↓ お気に入り ショーゾー です。

那須カフェでまったり~♥ 

















この日は、温かく外カフェでも全然OK ♥

↓ 私のお気に入りトーストです。
那須カフェでまったり~♥

















↓ ダダちゃんのサンドイッチ シソの葉がアクセントです
那須カフェでまったり~♥

















↓ もちろんスィーツも♪ カボチャプリン・・・・。

いつも迷って同じものを注文してまいます。
那須カフェでまったり~♥























ココアもまったり~♥
那須カフェでまったり~♥























那須の一日の始まりです (●^o^●) イェ~イ 

同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 19:05 │Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
一度もショ-ゾ-に行ったことないんです・・・。

あったかい日の外カフェは、まさにまったり気持ちも良さそう。

夫婦2人の時間を満喫ですね。

日傘の下の脚を組んでるサングラス姿の男性はダンディ・ダダちゃんですね(*^_^*)
イェ~イ !!
Posted by gogomiki at 2008年12月24日 23:39
★mikiさんへ

外カフェは、ほんとに大好きです。
えっ!!mikiさんショーゾー行ってないのん?

なんとなくmikiさんマッチしそうです。はい~

サングラスでかろうじてセーフの写真です。デンディでは、なくて家では、「怪獣メタボン」と呼ばれてますよ・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月25日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。