2008年12月25日

メリークリスマス☆彡

昨日は、私の誕生日だったから

はい~ワインで乾杯です。

メリークリスマス☆彡























RF1で購入した、ローストビーフ&舌平目のバイ包みです。

なんちゃってフレンチです。

ローストビーフには、先日サンクゼールで購入した

↓ にわさびを少し混ぜてつくりました。

メリークリスマス☆彡






















↑ 「フランス七味」は、とにかくかけるとフレンチっぽくなります。

メリークリスマス☆彡

















乾杯~♥

メリークリスマス☆彡






















舌平目に付いてた タルタル系のソースがめちゃグット!

メリークリスマス☆彡






















↑ そしてまたまたフルラージュのケーキ♪

あれ?

我が家は、もうクリスマスしたはず・・・・・。

結論 「クリスマスは、繰り上げたらダメ」

と言う事ですね・・・・・。

メリークリスマス☆彡






















↑ 二次会は、こんなんです。

そして11時まで飲んで食べてました。



同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 07:14 │Comments(4)うちご飯
この記事へのコメント
マミーちゃんさん!
イブがお誕生日なのですか!
おめでとうございまーす!
ローストビーフも舌平目も美味しそう♪
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2008年12月25日 08:40
ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛
♪HAPPY BIRTHDAY♪
  &
☆MERRY CHRISTMAS☆
Posted by APPLEAPPLE at 2008年12月25日 10:51
★おぐおぐさんへ

ありがとうございます。
これでまた一つ年をとってしまいました・・・・。
めでたいのやらどうなのやら・・・・。
でもこの時期の誕生日って微妙なんよ。
子供のころからXmasと誕生日は、一緒やからプレゼントも1個でした・・・・。

世間の子供がクリスマスのプレゼントをもらってることをずーーーーっと知りませんでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月25日 22:47
★appleさんへ

お久です~(*^_^*)

ありがとうです。
ほんとに一年早いですね。
Xmasが終わったら一気に暮れですね。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2008年12月25日 22:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。