2009年01月11日

初♥Takatora

お正月おばちゃんの家で頂きました。

芦屋Takatoraのシュークリーム♥

ミッドタウンで行列って聞いてたけど

結構フツーでした。
初♥Takatora






















初♥Takatora



  カスタードの小さめの感じ






そうこうしてるといとこの子供がやってきました。

いとこは、ナイジェリア人と結婚してんねん。

まさか親戚に黒人が出来ると思わんかったわ・・・・。

初♥Takatora 

















左が日本と黒人のハーフ 左は、オモロー小1です。

とっても仲良し♥ 家にも泊まりにきます。

そして見た目とちがってばりばり関西弁ではなすちびくろサンボちゃんです。


















同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
小山ロール♥
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
播磨屋♪超徳用袋
抹茶バーム♥
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 小山ロール♥ (2009-12-18 20:36)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 播磨屋♪超徳用袋 (2009-10-05 08:25)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)

この記事へのコメント
オモロ~君も、サンボ君もかわいいねぇ(^^♪
・・・っていうか、オモロ~君はオチャラケ君なのね・・・(^ム^)
仲良しコンビって感じ出てます(^o^)

「芦屋Takatoraのシュークリーム」は、銀座の三越で買って食べた覚えがあります。
普通に庶民的で大味なシュ-クリ-ムだったような・・・。なにより、このトラがバリバリ関西風ですよね~。
Posted by gogomiki at 2009年01月11日 20:04
私も去年ここのエクレア食べました~
福島市の百貨店の催事で去年はじめて出店してて、今も出店中です!
そして、私的にもフツーって感想です
去年は行列ができてて、行列はもれなく美味しい物だと思って並んでみたんだけど、いざ買う順番になったら品切れだらけで・・・お客さんからクレームの嵐で、そのせいなのか昨日は1人もお客さんがいない状態でしたよ~
Posted by miyabi at 2009年01月11日 21:01
★mikiさんへ

ほんまにすごい期待したわりには、はっきり言ってフツーって言うかたぶんヒロタと一緒にだされても私はわからへんかも?
ちょっと辛口すぎ?

オモロー小1は、超お調子者ですよ。マジでこまってます。

「あんた~吉本行き~」って私が言うと

横でミセスが

「最近の吉本も大卒やで・・・」って・・・。

これからが思いやられますよほとに・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月12日 17:38
★miyabiさん

へぇ~そうなんや・・・。福島に売ってんねんね。でも、ほんま並んで買うほどでは・・・・。

ここの創業者ってもともと神戸ですごい小さなラーメン屋さんをやってて、今もそのラーメン屋さんは、あるけど、そのラーメン屋もそんなに流行ってるわけじゃなく・・・・

なんでこんなにブレイクしたんかな?

戦略やろか・・・・。

ところで「米粉ドーナツ」いいなぁ・・・・
私はまだ食してません。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月12日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。