2009年01月10日

夜中にケーキ♥

神戸の夜は、にぎやかでした☆彡

友達と飲みに行った帰り

午後11時にケーキ屋さんがフツーに開いてます。

ある意味昼より混んでるかも?

カフェもあるから飲んだ後に

「ほっこり」してる人や電車の時間待ちなど様々・・・・。

前に紹介した「TOOTH TOOTH」 の 別の店舗です。

夜中にケーキ♥

















ここのスィーツは、子供より大人のケーキやなぁ・・・・。

↓ 会社にお土産を購入 (クッキーなどの日持ちする焼き菓子)

夜中にケーキ♥

















↓ 紅茶も種類がいっぱいあったよ♥

夜中にケーキ♥























夜の11時やのにぞくぞく人が・・・・。

結構おじさんも多いし・・・・。

夜中にケーキ♥ 






















ここでケーキ買って帰ると次の日までまてません!

帰ったら速効味見してまいます(T_T)

夜中やのに・・・・・。

夜中にケーキ♥ 

















手前のナッツで出来たケーキが一番おいしかった

減ってるでしょ・・・・。

奥は、マロンタルト  右は、チョコレートです。

夜中にケーキ♥

















やむなし・・・・です・・・・。

同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
小山ロール♥
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
播磨屋♪超徳用袋
抹茶バーム♥
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 小山ロール♥ (2009-12-18 20:36)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 播磨屋♪超徳用袋 (2009-10-05 08:25)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)

この記事へのコメント
シメのケ-キ楽しみに待ってました(^^♪

ケ-キって人を幸せにする食べ物だよね。見てるだけでも楽しい・・・っていうか、見てるだけじゃ満足できず、ムショ~に食べたくなってきた・・・^_^;
だけど、このへんじゃ遅い時間に美味しいケ-キを食べに行くなんて絶対ムリだし!!

ついこの前も、夜、駅前で友達と会った時、食事じゃなくお茶がしたかったのけど、「夜お茶するお店ってないよね~」と話していたばかり。

そうそう、ところで、自由が丘って大都会(大きなビルだとか)って感じじゃなく、こじんまりとおしゃれなお店(スィ-ツや雑貨など)が立ち並ぶ街って感じ。
カフェのハシゴがしたくなりますヾ(´ε`*)ゝ
Posted by gogomiki at 2009年01月10日 20:57
★mikiさんへ

そうやんねぇ~郡山って夜遅くにお茶するとこないよねぇ・・・(T_T)

だから私達は、ミスドかアネックスのスプーンでお茶します。スタパもこっちは早いしね・・・・。

自由が丘って一度TVでみて行ってみたいなぁってミセスと言ってたんやけどなんせ府中の弟夫婦は、ほとんど都内に出ない生活やから私達も結局府中周辺で終わってしまいます・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月11日 12:58
考えることは一緒ですね。

その日は、ミスドにいた友達と合流して、「どこにする?この時間にお茶っていったらスプ-ンかね~」なんて言っていました(* ̄∇ ̄*)

結局、違うお店に行ったけど・・・。
Posted by gogomiki at 2009年01月11日 13:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。