2009年01月16日

観音屋 チーズケーキ

観音屋 チーズケーキ























とんねるずの食わず嫌いで

堂本剛一がお土産に持ってきて

大ブレイク中 !!

私は、高校生の時に一度食べた事ありますが、

大人なスィーツ過ぎてよさがわかりませんでした。

観音屋 チーズケーキ 

















ミセスが関空で買ってきました。

どれどれ~

観音屋 チーズケーキ 

















オーブンで温めて上のチーズがトロッとなったら食べます。

観音屋 チーズケーキ






















上のチーズは、あつあつトロッでおいしい~♪

でも、下のスポンジが微妙・・・・でした。

チーズだけ食べたいって感じ・・・・、贅沢やけど・・・・。

観音屋

同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
小山ロール♥
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
播磨屋♪超徳用袋
抹茶バーム♥
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 小山ロール♥ (2009-12-18 20:36)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 播磨屋♪超徳用袋 (2009-10-05 08:25)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)

この記事へのコメント
めっちゃ美味しそう♪♪♪
下のスポンジはどんな感じなのかな~???
でもマミーちゃんはグルメだから^^
一度は食べてみたいな!!!
Posted by APPLEAPPLE at 2009年01月16日 12:15
美味しそう♪だけど
スポンジがイマイチなんですか?^^
お取り寄せも出来るみたいですね。
Posted by ぴこりん at 2009年01月16日 18:03
★appleさんへ

一回は、話のネタにいいかも?でも、好きな人は、かな~り好きらしいよ。昔からある老舗やから根強いファンが多いらしいです。一度ためしあれ(●^o^●)
下のスポンジは、なんとなくきめの細かいマドレーヌって感じ、ふわふわです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月17日 19:45
★ぴこりんさんへ

スポンジは、ふわふわでおいしいんだけど上の本格チーズが濃厚、スポンジは、すこし甘い感じでした。決してまずくはないよ(●^o^●)
好き好きやとおもいます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月17日 19:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。