2009年01月18日

シュークリーム♥

神戸の南京町(中華街)にある

人気スィーツ♥

ここのシュアラクレーム

かなりおいしくていつも長蛇の列です。

シュークリーム♥























中華街の露地にある同じお店のカフェ コーヒー

なんかParisっぽいやん・・・・、めっちゃ意識しとーなぁ・・・。

シュークリーム♥






















ちょっとのぞいてみました・・・・。

シュークリーム♥

















上のパリパリの袋みたいなんが気になって1個だけ購入

シュークリーム♥

















中はこんなんでした。栗がどかーんと・・・・。

シュークリーム♥

















めっちゃ好き系でした(●^o^●)

同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
小山ロール♥
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
播磨屋♪超徳用袋
抹茶バーム♥
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 小山ロール♥ (2009-12-18 20:36)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 播磨屋♪超徳用袋 (2009-10-05 08:25)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)

この記事へのコメント
↑↑↑栗 好きっ♪
マミーちゃん 毎日美味しそうなんですけど(笑)
しかもツボなモノばっかり!!! ^^
Posted by APPLEAPPLE at 2009年01月18日 17:26
★appleさんへ

ほんまに神戸は、おいしいもん多いと改めて感じましたよ。

私は、ここのシュークリームが私の中では、不動の一位です。これを超える味になかなか出会えません・・・・。しかもここは、クリームもさることながら皮がめちゃめちゃ香ばしくておいしいんですよ。

ぜひ皆様に味わってほしいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月18日 21:59
南京町若かりし頃に行った事あります~
横浜中華街のミニ版って感じよね。

マミーちゃんのブログ、毎日美味しいものが更新されてて
思わずヨダレが・・・
シュークリームも美味しそうやけど、栗のが気になります。
めっちゃおいしそう。。。
Posted by momo at 2009年01月19日 10:04
★momoさんへ

栗のは周りが薄いパリパリで中にクリとアーモンド系の生地が。オープンで温めた方がおいしいかも?

momoさん神戸の南京町経験者なんやね。
私も結構久しぶりにこの界隈を散策したけどやっぱし変わってましたね・・・。すぐお店とか変わるなぁ・・・・。

ここのシュークリームは、マジおいしいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月19日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。