2009年01月25日

播磨屋さん☆彡

神戸 = 洋菓子 と言うイメージやけど

和菓子やおかきもあります。

その中で人気なんが 「播磨屋

イチローが食わず嫌いでお土産に持って行きました。

播磨屋さん☆彡























いろんな種類がありますが、↑ これは「ぼんち揚げ」

みたいなやつ。上品な味です。

「播磨焼き」って言うのが一番人気みたいやけど

私はこの「朝日揚げ」がすきなんです。

知ってますか?


同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
小山ロール♥
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
播磨屋♪超徳用袋
抹茶バーム♥
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 小山ロール♥ (2009-12-18 20:36)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 播磨屋♪超徳用袋 (2009-10-05 08:25)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)

この記事へのコメント
マミーちゃんは、本当グルメちゃんですね(^^)
羨ましい~
朝日揚げ知りませんでした。
今度、そーっとマミーちゃん宅の食卓にお邪魔して、揚げたべてるかも…(^^)
Posted by ここママ at 2009年01月25日 10:19
甘いスイーツも好きだけど、せんべいも好きです。
ぼんち揚げもおいしいよね。
最近ハマッテルのは、「バカうけ」です。
Posted by momo at 2009年01月25日 10:49
はじめまして。
我が家では、父が虎の門店から送ってくれます。お店も素敵らしいです。
カレー味があるみたいですがまだ、食べたことないです。今度、食べてみたいと思ってます。
Posted by めいママ at 2009年01月25日 14:46
食わず嫌いのおみやは、結構把握してるはずなんだけど、イチロ-のは知らなかったわ。(イチロ-嫌いだし・・・って関係ないけど)

「ぼんち揚げ」みたいなお煎餅は大好き。
揚げ煎餅って食べ始めると止まらない。
本当に、「間違いなく太りやすいもの」が好物なんです。
Posted by gogomiki at 2009年01月25日 16:48
★ここママへ

グルメと言うよりかなりの食いしん坊なんですよ(^^ゞだからおいしいもんに弱いんです。こっちもお煎餅は、おいしいのが多いからわざわざ関西のお煎餅を買わなくてもいいと思うけどね・・・・。でも、やっぱし味付けが薄いのかな・・・・って思います。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月26日 08:09
★momoさんへ

揚げ煎餅おいしいよね。この年になってお煎餅のよさがわかってきました。昔は、おかきやお煎餅、おんこ系は、ほぼ無視してましたが最近かなぁ~好んで食べてしまいます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月26日 08:11
★めいママさんへ

コメントありがうです(●^o^●)
東京にも支店があるんやね・・・・。

あっ!この「カレー味」美味しかっよ!!!
ぜひ食べてみて下さい。少ししかなかったからカレー味は、全部食べてしまいました。

うんうん!美味しかった美味しかった♥

お父様にお願いしてみて下さい(^-^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月26日 08:13
★mikiさんへ

ほんとになんで太りやすいものって美味しいんかなぁ・・・・こまりますよね。

私もそろそろセーブしないとマジでやばいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月26日 08:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。