2009年01月27日

スィーツストラップ♥

メイジのチョコのおまけをゲットしました。

かわいいです。こんなん大好き♥

小1に取られないようにしないと・・・・・。

この前姪っ子ちゃんが作ってくれた

スィーツストラップと一緒にするといい感じ♪

スィーツストラップ♥

同じカテゴリー(お買い物)の記事画像
買っちゃった♥
トマト詰め放題♪
売るほどLEGOあります
ルク鍋 小 ♥
aloha~♪の雰囲気に
シアバターエコバック♪
同じカテゴリー(お買い物)の記事
 買っちゃった♥ (2009-12-14 08:11)
 トマト詰め放題♪ (2009-05-17 08:25)
 売るほどLEGOあります (2009-05-04 07:49)
 ルク鍋 小 ♥ (2009-05-02 07:25)
 aloha~♪の雰囲気に (2009-03-13 09:25)
 シアバターエコバック♪ (2009-01-30 07:19)

Posted at 07:17 │Comments(2)お買い物
この記事へのコメント
いちごより、ド-ナツより、やっぱコレが一番カワイイよねヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪
(いちご好きの私ですが今回はワッフルに軍配!!)

私もこ~いうのに目がありません。

以前、マカロン(チョコ)のストラップをつけていたら、数名の方に「それってハンバ-ガ-?」と聞かれたときには、ガッカリしましたが・・・^_^;
Posted by gogomiki at 2009年01月28日 08:27
★mikiさんへ

えっ!!ちょっと待って!!「いちご」って・・・・。
見ませんでした・・・・。なかったよ。ドーナツとワッフルだけでした。と言う事はそこのお店は、いちごが人気やったんかなぁ・・・・。

マカロン・・・・たしかにハンバーガーってぽいけどなぁ・・・きっとマカロン事態を知らない人では?

マカロンのチャームもかわいいよね。私は好きです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年01月28日 22:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。