2009年02月26日

タイグリーンカレー♥

タイのプーケットで買ってきた

グリーンカレー♥

大好きなんです(●^o^●)

タイグリーンカレー♥






















レトルトなので日持ちもするし

お手軽に本格な味です。

お土産に箱買いしてきました。

タイグリーンカレー♥























中には、チキンと豆や野菜が入ってて

しかもチキンはかなり美味しいんです。

このレトルトは、あたりやったわぁ・・・・。

タイグリーンカレー♥























ココナツでマイルド & 辛い ~ (●^o^●)

タイグリーンカレー♥

















このレトルト一箱を 「ダダ & ミセス & 私」 との争奪戦 !!!

↑ 普段平日の我が家の晩御飯・・・・いたって質素です。




同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 21:05 │Comments(6)うちご飯
この記事へのコメント
うまそう・・・食べたい(><)

おいしいだろうなぁ。。。

あ~食べたい☆
Posted by なつひろなつひろ at 2009年02月26日 21:23
甘辛いグリーンカレー、私も大好きです。
サラサラとごはんが入っていくよね。
私もレトルト買ったことあるけど、当たり外れがあるね。
こっちで買える、おいしいレトルトに当たりたい~
Posted by momomomo at 2009年02月26日 22:49
マミーさぁ~んヾ( 〃∇〃)ツ ♪

この前から偶然が重なってますねぇ。
うちもグリーンカレーでした!!
マミーさんのようにおかずなんかなく、カレーのみだけど・・・^_^;

レトルトの味も食べてみたいわ~♪
Posted by gogomiki at 2009年02月26日 23:11
私もグリーンカレー 好きっ♪
自分でも作るよ^^
でもこのレトルト 本格的なんでしょ~!
食べてみたいわっっ☆
Posted by APPLEAPPLE at 2009年02月26日 23:28
カレー大好きなんです!!
このグリリーンカレー食べてみたいです☆
レトルトものにははずれもあるので、こういうインプレあると買いやすい♪
とはいっても、場所がプーケットとは・・・
Posted by TAKATAKA at 2009年02月27日 00:12
私もプーケットに10年前くらいに1度
行ったことありましたが・・

その頃、食にまったく興味がなかったので。。
こんな美味しそうな物が
売っていたなんて(T_T)

ダイアモンドクリフとかなんとか
言うところに泊まった記憶が^_^;

あ~私は未だ
無印のグリーンカレーしか
食べた事がありません。。。
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月27日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。