2009年02月26日

韓国風ピザ♪

週末、土日のお昼は、パスタやピザが多い我が家・・・・。

この日は、韓国風にしてんけど・・・・。

韓国風ピザ♪























ピザの生地に「韓国万能たれ」 &  マヨネーズ を

ぬりぬりして・・・・。 具 & チーズ で焼くだけ・・・。

めちゃ手抜きです (^◇^)

韓国風ピザ♪























↑ このたれは、かなりかなり使えます。なんでも美味くなります♥

もう一種類♪

韓国風ピザ♪ 






















これは、あえて 具 なしのシンプルチーズ&ブラックペッパー

チーズだけやから三種類くらい別々のチーズを混ぜました♪

ダダちゃんこんだけやったらものたらへん~って言うから

ドドーン !! と パスタ登場 icon11

「最初からパスタせーよ」って感じやけど・・・・。

韓国風ピザ♪ 























残りもんの「そばパスタ」 & ベーコンしめじの和風

もちろんソースは、 ↓  サンクゼールさん

韓国風ピザ♪























このソースもなかなか使えます(●^o^●)

パスタだけじゃなくて 魚料理やお肉料理のアクセントになるよ。

中には、飴だきのタマネギが、たくさん入っててプロの味♪

これもまた手抜きやけどおいしいからいいやんね♥

ピザ食べたら絶対ワイン飲みたなる私・・・・。

小ビンを飲んでもうたぁ~・・・・。



同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 07:25 │Comments(12)うちご飯
この記事へのコメント
韓国万能だれを塗ったピリ辛ピザいいね~♪
冷えたビールが欲しくなる(≧ω≦)
ピリ辛の雑炊にも使えそうだね☆
Posted by ガネーシャ at 2009年02月26日 18:01
韓国万能だれ、見たことないです!
どこら辺で売っていますかねぇ???
食べてみたいな☆
Posted by なつひろなつひろ at 2009年02月26日 21:24
ジャムもソース・ドレッシングとサンクゼール
使えますよね。
那須のアウトレットへ行くと、必ずチェックします^^
Posted by momomomo at 2009年02月26日 22:51
このそばパスタ、平麺なところがいいですね。

那須のアウトレット、1回しか行ったことがありません。
今度行く機会があったら“サンクゼール”、チェックしなくっちゃ!!
Posted by gogomiki at 2009年02月26日 23:15
サンクルーゼのパスタソース美味しいですよね☆
自分も、那須のアウトレット行った時に買います♪
ここのパスタソースピザソース代わりにピザやトーストに使ったりしてます☆
パスタソース意外にもDIPなども・・・ゆず胡椒は気になってたんですが・・・買ったことありますか?
Posted by TAKATAKA at 2009年02月27日 00:09
★ガネーシャさんへ

ほんとに万能なだけに万能なんですよ(^-^)
なんにでもOKです。そして美味しくなります。スペアリブに塗ってやいてもOK、豚バラに薄くもみこみ野菜炒めしてもグッド、ソースとしてもいけます。おためしあれ~・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月27日 08:24
★なつひろさんへ

これは、サンクゼールのんです。
仙台やったら泉アウトレットにあったと思いますよ(^-^)私は、ここのものすべてが好きで、よく買います。パスタもここのんです。クラッカーとかソース、ディップ、チーズ、生ハムなどワインも・・・・。

この万能たれは、二種類あってから味噌と甘味噌があります。両方つかえますよ。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月27日 08:27
★momoさんへ

私もほぼたんまり買ってしまうお店です。他のものは、あまり買わないんだけど・・・・。那須アウトでは、サンクゼールとココアのお洋服ですね・・・・(^^ゞ
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月27日 08:28
★mikiさんへ

mikiさんの事だからHPとかチェックしてることでしょうね。この平麺もサンクゼールです。ほかにマカロニとかペンネもありました。

ここのチーズも美味しいんですよ。

仙台泉アウトレットにもありました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月27日 08:30
★TAKAさんへ

私もここのソースディップなんでも大好きです。ジャムもかなり買ってますね・・・・。

ゆず胡椒は、フツーのミドリ色のやつと赤色のゆず胡椒がありました。私は、フツーのみどりを使ってます。

ローストした魚やチキンに少し付けて食べたり
ドレッシングに混ぜたりしてます。

赤色ゆず胡椒もおいしかったと思いましたが・・・・、試食して・・・・。

あっ、ここのワイン「エナ」をかなり買ってます。
前に「イスラエルのワイン」を進められて飲みました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月27日 08:34
私もゆず胡椒はココのを愛用しています。。
美味しいかどうかは
ココのしか食べたことがないので
なんとも言えないですけど・・

もちろん万能タレも
パスタソースも
メープルシロップもココのです。。

はい。。もちろん那須のアウトレットで
つい買いだめしちゃいました・・・笑
Posted by 151*ya151*ya at 2009年02月27日 21:59
★151さんへ

151さんもなんやね(●^o^●)ついつい買ってまうよね。しかも日持ちするもんばっかし売ってるしね・・・・。

ハチミツ試したことある?
私はメープルは、ないけどハチミツを時々買います。

コンフィチュールやドレッシングもいいですよね。

でも、私の一番好きなんは、ここの全粒粉のクラッカーなんです(●^o^●)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年02月27日 22:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。