2009年03月08日

オレンジペコ♥

久々にミセス&小1&ココアでオレンジペコ コーヒー へGO

オレンジペコ♥























そしたら偶然にお友達家族に遭遇・・・・face08

その人も娘さん(小5)とお母さん(ご自分の)と三人 (一緒やし・・・)

「行くとこ一緒やなぁ~、この前も天ぷら佐久間で逢ったしぃ~」

「ほんまどんだけ外で食べとーねんって感じやなぁ~」

とお互い・・・・(笑)

そのお友達も関西(宝塚)出身なんです。

だから関西弁でダァーっとしゃべっとったら

周りの人がドン引きしてました・・・気にせーへんし・・・・。
 オレンジペコ♥


















オムライスランチ &  BLTサンド 

オレンジペコ♥


 


 


 


 


 








小1の顔より大きいオムにがっついてます

一人で完食 icon08

オレンジペコ♥ 

















いつもは、わがままを言ってママさんに

厚焼き卵サンドを作ってもらうんやけど今日は、BLTに・・・・。
オレンジペコ♥

















テラスのミセス・・・・。冬は、ちょっと寒いのでテラスはギブです。

オレンジペコ♥

















ココアもたくさん遊んだね。

お友達の娘さんとうちの小1が連れまわしてました・・・・。









同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
フルラージュでお茶♪
今だけ50円コーヒー♥
ドッグ・カフェ ♪
ミスドでお茶♥
ミンズヤード in 岳方面
朝からカフェ♥
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 フルラージュでお茶♪ (2009-09-04 20:26)
 今だけ50円コーヒー♥ (2009-06-04 19:04)
 ドッグ・カフェ ♪ (2009-05-25 20:24)
 ミスドでお茶♥ (2009-03-28 08:07)
 ミンズヤード in 岳方面 (2009-03-20 20:25)
 朝からカフェ♥ (2009-03-15 09:02)

Posted at 20:06 │Comments(2)カフェ
この記事へのコメント
地元なのにココ行ったことないんです(^^;)
でも、美味しそうですね♪
関西弁・・・神戸系なら、ありありですよ!
でも、田舎なんで・・・皆慣れてないから・・・(笑)
Posted by TAKATAKA at 2009年03月08日 20:54
★TAKAさんへ

オレンジペコさんは、よ~く行きます。私達家族!!ママさんとも仲良くてメニューにないわがまを聞いて作ってくれます♥

ワンコも一緒にOKやからいいんですよ。

スィーツやガレットもおいしいよ。

サラダチーズガレットはワインに合うんですよ・・・。

スコーンやシフォンケーキ、夏場は、超おいしいパフェやスィーツドリンクがお勧めです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月08日 23:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。