2009年03月26日

神戸のクッキー♥

神戸のいとこAちゃんが私の大好物

フロインドリーブ」 のクッキーを贈ってくれました。

神戸のクッキー♥



 これが

 一袋に・・・

 ミックスバージョンです















神戸の本店に行けば、それぞれ単独の袋もあります。

その他、パンやパイ色々あります。

神戸の老舗のお菓子屋さんです。

とってもおいしいからおためしあれ~・・・・。





 







同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事画像
アクアレール♥って??
小山ロール♥
赤福もち♥
大耳パイ&リアルドクロ♪
播磨屋♪超徳用袋
抹茶バーム♥
同じカテゴリー(神戸・関西スィーツ)の記事
 アクアレール♥って?? (2009-12-27 09:16)
 小山ロール♥ (2009-12-18 20:36)
 赤福もち♥ (2009-10-17 08:38)
 大耳パイ&リアルドクロ♪ (2009-10-05 20:24)
 播磨屋♪超徳用袋 (2009-10-05 08:25)
 抹茶バーム♥ (2009-10-03 21:03)

この記事へのコメント
ほんと、ここのとこマミーちゃんちはスゥイーツが途切れませんね~。
ふわふわケーキも好きだけど、ハードクッキーにも目がない(・・・っていうか、お菓子全般なんでもござれなので・・^_^;)私。
これもとっても美味しそうですね。際限なく食べちゃいそうです。
Posted by gogomiki at 2009年03月26日 23:52
★mikiさんへ

ここのクッキーは、素朴やけどかなりバターきいてておいしいです。そしてこの一袋一人で完食でした。だってそんなに量ないよ・・・・。

でも、結構お高いんですよ・・・ここのお菓子。

だからもらえたらかなりうれしいです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月27日 00:15
フロインドリーブ!!
かなり昔に本店に行きました☆
暖簾わけした東京店には最近行きましたが^^
なんていうか、安心できるそして間違いない美味しさですよね♪
Posted by TAKATAKA at 2009年03月27日 00:35
★TAKAさんへ

むかしのNHKの朝の連ドラのモデルになったらしいけどきっと私達世代のもっと前と思います・・・。

神戸のフロインドには、ほんとにちゃんとフロインドさんがいますよ。

めっちゃ目立ってます。

お母さんと娘さん2人いて外人やしゴージャスやからすぐ分かります。

ちゃんとお店で働いてるよ・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年03月27日 21:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。