2009年04月25日

昼パスタ♪

土曜日 OR  日曜日 は、パスタ率高しの我が家

小2がトマト系が好きなので ↓  こんなん・・・・。

バケット &  サラダ 付けてみました ♪

昼パスタ♪























昼パスタ♪ 






















ドレッシングは、三田屋さんのオレンジドレッシングです。

小2とダダちゃんで完食です。



同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 18:26 │Comments(4)うちご飯
この記事へのコメント
週末のパスタ率、我が家も高いです^^
逆に平日に登場するのが稀なほどですw
パスタだけでなく、
サラダもドレッシングもおいしそうですね♪
Posted by おぐおぐ at 2009年04月25日 18:50
わ~ん(>_<)
パスタだ~!! 

私も食べたい♪ 

このオレンジドレッシングが
ものすごくサラダをおしゃれに
してくれてる~!(^^)!
お皿とも合ってるね☆
Posted by 151*ya at 2009年04月25日 20:02
★おぐおぐさんへ

週末は、たいてい パスタかうどんかそばがラーメンかです・・・・。超手抜き・・・・。
もうご飯作りたくないって言うのが本音です。
はい~・・・・・・。
このドレッシングは、見た目がきれいなのですぐれものです。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月26日 08:53
★151さんへ

このドレッシングは、魚にも合うから魚介系サラダにもいいんです。見た目が華やかにみえて超手抜き料理も見栄えします。
私向きです・・・・はい~
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月26日 08:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。