2009年04月23日

iittalaにキムチ♪

前にmomoさんに

せっかくある食器を使わないと~・・・(^-^)

と助言頂き、

「そうかぁ~」

と頑張ってみずや(=食器棚)からあれこれ出してきて

頑張ってみました・・・・

がこの結果 icon10

センスのなさに自分にがっかりです・・・・icon08
 iittalaにキムチ♪


















頑張ってみたつもりが・・・・

皆様の様にステキ&おしゃれに出来ませんでした face10

超フツーです。

iittalaにキムチ♪























それにしても ビール &  キムチは、サイコーです

話を無理やり変えました (^^ゞ

iittalaにキムチ♪























多分この頑張りも三日坊主やと思います・・・・。



同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 07:23 │Comments(4)うちご飯
この記事へのコメント
マミーちゃんおはよう♪

マミーチャンの家の食器棚には
こんな素敵なお宝が隠れてたのね~☆

iittalaだぁ(#^.^#)
しかも・・・オリゴだぁ☆

欲しくて・・・何度ネットで見まくってたことか(笑)
なかなかブランド食器には手が出ないから・・
こうして使ってるところ見るの
ワクワクする~♪
マミーちゃん是非素敵な食器のUP楽しみにしてますね!(^^)!
Posted by 151*ya at 2009年04月23日 08:47
I制ですか?
北欧系の食器や家具って好きです♪
好きな食べ物好きな食器で・・・それが最高だと思います☆
Posted by TAKATAKA at 2009年04月24日 02:55
★151さんへ

神戸時代は、結構来客が多くて、と言うかうちで飲み会をよくしてたから食器もたくさんあるし楽しんであれやこれやと使ってわかいくしてたんやけど・・・・こっちに来てからは、家族だけやし来客もないしで、ミストの食器かセブンイレブンのおまけ食器オンリーでした・・・・。

ちょっと頑張って色々使って行こうと思ってますが・・なんせめんどくさがりなんで・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月24日 08:33
★TAKAさんへ

私も北欧系大好きです(●^o^●)
ステキですよね。
インテリアや家具も好き・・・・。

でも、北欧には、住みたくないけど・・・
寒そうで・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月24日 08:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。