2009年04月26日

アボカド&まぐろ♪

スーパーでみかけた アボカド・・・・・。

うちのとぼしい食卓には、

上がらない物の一つ icon11

買ってみました。

先日 おいしいビーンズ&アボカドサラダを頂いてから

気に入ってます♥
アボカド&まぐろ♪























わさび醤油オンリー・・・・・

那須で買った「枝豆こんにゃく」

アボカド&まぐろ♪     
    色すごいです・・・・・icon08     
     
       
    アボカド&まぐろ♪

食べちゃったんですが、

那須海道沿いの

「寿楽」 お肉屋さん 知ってますか?

私達は、ここが大好きで、よく食べます。

安くておいしいから・・・・・。

テイクアウトで あつあつ揚げたての

コロッケ&ミンチカツを買いました。
  アボカド&まぐろ♪


















大きいんです face08

帰りの車の中で、あつあつを食べて

なおかつ帰ってからこれ ↑ 食べました・・・・・。

アボカド&まぐろ♪ 

















この日は、天気もよかったから

ココアもハッスルハッスルでしたよ♥

アボカド&まぐろ♪


 帰りの車では、

 小2&ココアは

 爆睡でした。


















同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 08:09 │Comments(11)うちご飯
この記事へのコメント
アボカドにまぐろは最強ですね\(≧▽≦)丿
枝豆こんにゃくのグリーンが鮮やか!興味津々です(*^-')ノ
Posted by おぐおぐ at 2009年04月26日 08:17
ただいま、うちの冷蔵庫にもアボカドが入っております!
大好きなので、どうやって食べようかなと(o^-^o)
定番なマグロとのコラボははずせないかなー

枝豆こんにゃくも気になります・・・
枝豆のお味がしますの???
Posted by yu:yu: at 2009年04月26日 08:41
★おぐおぐさんへ

アボカドって好きなんやけど自分では、なかなか使おうとしません・・・。今回買ってみたんやけどやはりこのメニューしか思いつきませんでした・・・・。カリフォルニアロールとかにしたらいいねんけど・・・・・それは、めんどくさいし・・・。
不精ものです
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月26日 08:57
★yuさんへ

ど~もです(●^o^●)
正直枝豆の味は、? でした (声小さめ)
やっぱしお土産コーナーで購入やからしかたないかな・・・・。あまり期待は、してなかったんやけどね。実際・・・・。

アボカドは、おいしいけどどうやって料理していいか・・・・これしか思いつきませんでした。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月26日 08:59
山形にもいろんなこんにゃくはありますが、
枝豆は初めて~(*'O'*)
豆好きなので食べてみたいかも♪

アボカド・・・
我が家でも滅多に買わないです(^^;
Posted by ガネーシャガネーシャ at 2009年04月26日 10:05
アボカド大好きです♪
でも、いつもワンパターン。モッツアレラチーズとトマトとアボカドのサラダとか、あとは納豆とアボカドを混ぜてアボ納豆とか・・・。
まぐろとアボカドは黄金コンビですよね~(^^♪
アボカドまぐろ納豆丼なんて最高に美味しいと思うのだけど、夫にはいつものごとく「普通に、まぐろ丼で食べさせて」と言われます・・・^_^;
Posted by gogomiki at 2009年04月26日 17:27
★ガネーシャさんへ

枝豆こんにゃくは、色は枝豆以上に緑やけど味は・・・・・フツーのこんにゃくでした。でも、色がすごいから「そう言えば枝豆の味してきた?」っていいながらたべました(笑)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月26日 17:59
★mikiさんへ

納豆は、いいですね。その丼私は、大好きかも?
きっとうちのダダちゃんも

「フツーにして!」っていいます、確実に・・・・。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月26日 18:00
え!

アボガドと納豆ですか!
私、納豆大大好きだから、
是非試してみたい!

買ってすぐ車の中で食べるのって
本当に美味しいんだよね~^m^
Posted by 151*ya151*ya at 2009年04月27日 10:27
★151さんへ

そうなんよね・・・家帰るまでまてませんでした。なんて誘惑によわい食いしん坊な私達でしょう・・・・。

納豆とアボカドいい感じやんね。私も試してみます。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年04月27日 21:31
151*yaさん、はじめまして♪

アボカドと納豆の組み合わせは、私(ワタシ)的には「あると思います!!」なのですが、どうでしょうか・・・^_^;?

何でものせ丼OK派なので、「納豆&アボカド&パクチー(香草)&温泉卵」(大葉やみょうがでアレンジ可)とか、←コレを冷たいうどんにかけてマゼマゼしたりして食べちゃいます。間違いなくお上品ではありません・・・^_^;
Posted by gogomiki at 2009年04月27日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。