2009年10月31日

ハロウィーンパーティ♥

今日は、「ハロウィーン」ですね(●^o^●)

小2は、お泊りハロウィンパーティに
パイレーツの仮装で出かけ明日のお昼まで
いません・・・・!!

ので、今日のマミー家は、大人3人です。
小2がいないと超静かです・・・・。

大人は、大人で家でパーティ icon22

ハロウィーンパーティ♥




  新しくオープンした

  ベニさんで半額和牛 !!


  しゃぶしゃぶ です (●^o^●)













おいしい~・・・・お肉柔らかい・・・・・

小2は、今頃なんしとんかな?
などと話しながらしゃぶしゃぶしてました 星

ハロウィーンパーティ♥






  お決まりの二次会は、

  ワイン♥



  










それから ステキ♪マダムに頂いた
「甘エビの塩辛」も頂きました♥

ハロウィーンパーティ♥






  これがめちゃくちゃ

  おいしいんです!!

  びっくりするくらい

  甘エビの味も濃厚で

  とてもとても上品な塩辛!!


  高級感漂ってます(●^o^●)

  ありがとうございます♪



星 そして、そして、今日は、とってもいいお知らせがありました!!!

   私の大好きな方からメールで「ママになります」ってあったんです。

   ほんとによかったよかった♥

   心よりのおめでとう・・・・そしてお体に気を付けて・・・・

   赤ちゃんに会えるのを楽しみにしています!!

   とてもhappyな気分です♪

ハロウィーンパーティ♥ 

















ハロウィーンパーティ♥

















後ろの絵は、小2の書いた「色々なつぼ」です。
この絵が一番お気に入りです(●^o^●)

今頃小2は、・・・・・・・??

今日は、ほんとに静かな一日です

同じカテゴリー(うちご飯)の記事画像
今さら~!!丸焼きぃ?
お家ディナー♥Xmas
グラタン♥
豚しゃぶ♥
かきと白菜プリプリ蒸し♥
ダダの晩御飯♪
同じカテゴリー(うちご飯)の記事
 今さら~!!丸焼きぃ? (2009-12-28 19:21)
 お家ディナー♥Xmas (2009-12-24 20:19)
 グラタン♥ (2009-12-22 20:25)
 豚しゃぶ♥ (2009-12-12 21:11)
 かきと白菜プリプリ蒸し♥ (2009-12-08 20:12)
 ダダの晩御飯♪ (2009-11-12 20:06)

Posted at 21:57 │Comments(8)うちご飯
この記事へのコメント
色々なツボ。。。げ、芸術的!!
子供っていきなりすごい芸術を発揮するからすごいですよね~☆

あのできたてほやほやのベニ○へ行かれたのですね!
和牛半額ってすごい!!
なんだかすごい人だったと昨日テレビでやっていたみたいですね^^
私も今度行ってみよう♪

そうかー、今日はハロウィンかー。。。
まったく気づかなかったなぁ(^^ゞ
Posted by いちごいちご at 2009年11月01日 00:00
↑に同じく・・・ハロウィンと言う事にあまり気づかず(+_+)

本当に小2くんの絵、素晴らしい♪
情操教育の賜物かしら!(^^)!

お泊りのパーティーなんて
小2くんワクワクだろうな~

そして、静かに過ごす大人だけの夜に
小2くんの話題・・って目に浮かぶようです(笑)

お肉、美味しそう☆
Posted by 151*ya151*ya at 2009年11月01日 00:26
お仕事、大変お疲れさまでした~。
どうぞ、ゆっくり休んでくださいね。(*^_^*)

それにしても、素敵なごちそうタイムですね♪ ^m^
Posted by めぐハムめぐハム at 2009年11月01日 06:23
子供がいない夜でも、結局は子供の話になっちゃうんですよねf^_^;

ワインとチーズ、おいしそう(o^〜^o)
Posted by みきりん at 2009年11月01日 07:22
お肉、美味しそう!
しゃぶしゃぶ最近してないわ、そういえば(泣)。
大人だけの夜もたまにはいいですね。

塩辛気に入ってくださってよかったです♪
小2くんの絵がスゴイ!
絶対アーティスト向きですよ☆
将来楽しみですね♪
Posted by ふぉるなふぉるな at 2009年11月01日 08:01
しゃぶしゃぶにワインで大人だけの静かな夜。
ゆっくり過ごせましたか?
海老の塩辛もおいしそうですね~。

小2クンの色々なつぼの絵は、アートですね!
ホント絵心のないわたしにとっては羨ましいです^^;
Posted by あおいあおい at 2009年11月01日 08:33
新しいベニですね~。
私も行きました!!
駐車場が混んでるとイヤだし、運動がてらにってことで夫と2人、自転車こいで行きました。
たっぷり入った人参とたまねぎが一袋200円、キャベツもレタスも安いし、自転車じゃ持ちきれないってことで、いったん帰って車で出直すという事態に・・・(^_^;)
和牛も買ってこればよかったな~。
Posted by gogomiki at 2009年11月01日 20:08
★いちごさんへ

新しいベニの駐車場に驚きました。
こちらでは、めずらしく料金制みたいです。
90分まで無料みたいですよ。
このオープンイベントの日は、無料でしたが・・・・
混んでました(^^ゞ

「色々なつぼ」いいでしょ?=親ばかで、すみません。
でも、数々の絵の中で私は、これが一番いい感性出してる気がします。色合いもいい感じです。


★151さんへ

私達は、日ごろほとんどお肉は、食べないから堪能しました。
これが半額で1000円やったけどなんとなく元値を少し
上げてそうな気がしました。どこまでも辛口関西人です。

小2がいないとめちゃくちゃ静かな家の中・・・・・

会話も少なめ・・・・

ても、ゆっくりと食事は出来ましたけど。
やっぱしさみしかったです(T_T)


★めぐハムさんへ

ほんとに先週から大変な日々が続いてたのでビール&ワインが
おいしかったぁ~いつもより飲んでしまいました・・・(^^ゞ

小2がいないと家が超静か・・・・

今ごろ何してるかな???

などと話しながら食事してました。
その頃小2は、楽しくゲームしたりきもだめししたり
みんなで御飯食べたりしてたみたいです。



★みきりんさんへ

そうなんですよね。
子供いないからゆっくり出来るわ!!
なんて思っても結局子供の事ばかり話してました。
心配は、してないけど
どうしてるかな?
何たべてるかな?
なんて・・・・・

楽しかったみたいですよ(^◇^)
今は、もうパタンキューです。



★ふぉるなさんへ

塩辛すごくおいしかったです。
大人3人の晩さん会で完食しました。
ほんとに辛過ぎず上品な塩辛でした。
ありがとうございます。

しゃぷしゃぷは、うちもほんとに久しぶり
小2が食べないから普段は、出来ないんですよね。
だからここぞとばかりに・・・・(笑)

小2の絵は、うまいというより個性ありな感じです。
でも、私はその方が好きなんだけど先生は、
やはり基礎が大事って言います・・・・
芸術って難しいですよね・・・・


★あおいさんへ

あおいさんがたまにトムさんとしゃぶしゃぶのお店で食べてるの
見るたびにいいなぁ~食べたいなぁ~って以前から思ってて
やっと念願叶いました。ほんとは、京香がよかったけど
ダダちゃんに却下されました。「高い!!」って・・・・・

小2の絵は、私も続けてほしいと思ってます。
絵とか書道とかって自分の中にあるものを
どんだけ出せるかって内面的なものなんですよね・・・

私も絵ごころまったくなしです。



★mikiさんへ

ベニさん混んでましたね・・・・・(^^ゞ
駐車場にびっくりしました。
ベニにしては珍しくバー付きPでしたね・・・・

私も200円のジャガイモ、人参、玉ねぎ
150円のサツマイモ、まがりねぎ(外で売ってたよね)

キャベツ、レタス、
98円ミニトマト(これ超安いよね、そして甘かった)

トイレットペーパー198円(一人2つまで~)

なんやかんやと買ってしまいました。
おかげで奥の物置部屋は、お野菜が山もりです・・・・

和牛は、普段よりは、安かったけど元値がきっと高く設定してる
と思います・・・・。それでも、やっぱし安かったかも・・・・
久しぶりに牛肉食べました・・・・

あの200円袋は、自転車では無理ですね。
うちも車の中がすごい事になりましたもん・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月01日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。