2009年11月04日

This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 

超久しぶりに「映画館」で映画を見ました !!

ダビンチコード以来なんですけど・・・・・icon10

This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 







  cool !!

  大好きマイケル♥



  昔、学生時代に

  コンサート行ったの

  今でも覚えてます





でも、この映画を見たい!!! と言い出したのは
なんと小2なんですよ。

しかも、小2は、映画館が大の苦手・・・・
暗い&大きい音の所は、絶対に行きたがらないんです
(TDLのハニーハントも無理なんでよ)

そんな、彼が、マイケル見たい !!
と言い出し私もダダもびっくり(+o+)

そしてテストから帰ってきて昼から出かけました。
(雪降って寒かった~)

マイケルが死んだなんて嘘みたい・・・・
そしてこの映画(イギリスコンサートのリハーサル)では、
マイケルのダンスも歌もサイコー♪でした。

ダンスなんて50歳とは思えません!
めちゃcoolでした。

そして・・・その後、三人で映画の余韻に浸りながら
ATで遅めのブランチしました~♥




同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
家族でBBQ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 家族でBBQ♥ (2009-10-13 20:23)

Posted at 08:56 │Comments(5)お出かけ
この記事へのコメント
小2くんのご希望でマイケル!
家族で映画もいいですね~♪

マイケルと同世代ですので、
アルバムはもちろん持っていましたが、
個人的にはオフ・ザ・ウォールが大好きで、
よく聴いてました♪
時の流れを感じます・・・。
Posted by ふぉるな at 2009年11月04日 15:18
★ふぉるなさんへ

小2は、MJめちゃ好きなんです。
飽きるほどDVDは、見るし、CDも車の中では、
ずーっとMJなんですよ・・・・いいかげんMJ好きな私も
そろそろいいんじゃない・・・って感じです。

特にスムースクリミナルとビートイットが好きで
CDが一枚ダメになりました(聞きすぎて・・・・(^^ゞ)

私も学生時代を思い出します・・・・
友達と交代で一晩ならんでチケットgetしたのも
いい思い出です。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月05日 20:06
私も今日観てきました♪
良かったです☆もっと観たいです♪
もう一回行くかも^^
小2くんも映画館デビューバッチリですね!
Posted by ぴこりん at 2009年11月06日 23:26
あ、帰りにお初の丸新ランチも食べてきました~♪
とっても美味しかったです☆
Posted by ぴこりん at 2009年11月06日 23:27
★ぴこりんさんへ

びこりんさんのブログ見た見た!!
なんかすごい共有できてうれしい♥
よかったよね~・・・・♪

小2もMJには、かなり感動してました。
すごい好きなんですよ・・・・(^^ゞ
やはり子供でもかっこいいって思うんですね。

祝・丸新ランチデビュー!!
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月07日 09:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。