2009年11月26日

愛の兜♥

愛の兜♥























↑ これ何か分かりますか??

「愛の兜」です・・・・・

友達ファミリーのもう一つの行きたい所は、

「鶴ヶ城」でした face08

家族で「天地人」のファンで6歳の子供まで
「兼継(カネツグ)のお家行く~♪」って
かなりのテンションupでした。

鶴ヶ城も人多い多い~天地人効果です。

マミー家は、天地人を見てなかったので
話にぜんぜんついて行けませんでした・・・(T_T)

愛の兜♥




 友達が神戸の

  IKEAでお土産を

  買ってきてくれました。














愛の兜♥


 キッチン便利グッヅ♥

 ほんとにあっという間の

 短い時間だったけど

 少しは、東北を味わえたかな?


 











23日(月)の午前の便で無事帰りました・・・・
帰った後は、すごくすごく寂しかったです(T_T)

神戸からは、かなり遠いし旅費もハンパなく高いです
(片道飛行機代 30000円) 片道よ~!!

なのに会いに来てくれてほんとに嬉しかったです♥

今度は、年末年始に神戸で会えたらいいなぁ・・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
家族でBBQ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)
 家族でBBQ♥ (2009-10-13 20:23)

Posted at 08:08 │Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
「天地人」も終わっちゃいましたね~。
愛の兜、これなんですね、
なんだかすごく斬新です。

お友達がはるばる会いに来てくれるのも、
マミーちゃんが友情に篤い人だからですよ、いいですね、
そんな関係って。
Posted by ふぉるな at 2009年11月26日 09:06
天地人効果、すごいですよね!
それにしても6歳児までファンとは^^
喜ばれたでしょうね!!!
Posted by おぐおぐ at 2009年11月26日 09:22
★ふぉるなさんへ

この友達とは、私が大学出てすぐに就職した会社の同期なんですよ。それからの付き合いなのでほんとに長いです。
お互いの紆余曲折を知り尽くしてます・・・・(^^ゞ

ほんとにこんな遠くまで来てくれて
嬉しかったです♥

★おぐおぐさんへ

天地人効果ほんとにすごいよ!!
のっかるのっかる!!
どこ行っても「天地人」の旗がヒラヒラ~してました。

変わった家族で、鶴ヶ城が見えた瞬間
家族みんなでテーマソングを大合唱でした♪
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月26日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。