2009年12月10日

Xmastown♥in那須

ようやく行けました icon22

那須のXmasのお店♥

一年中Xmasのお店が神戸にもあって
すごくそこを思い出すんですよ・・・・

高校の時友達と学校帰りに寄ってました(●^o^●)
懐かしい~・・・・

Xmastown♥in那須

















ファイアープレースが画像???
すごい~こんなんあるんですね(+o+)

きっとこの時期って一番賑わってるシーズンでしょうね。
平日でも結構人がいっぱい来てました。

Xmastown♥in那須

















何か買いたいなぁ~♥
ミセスとじっくりじっくり見てまわりました。

これがダダとか小2が一緒だと・・・・

「まだぁ~?」

とか言われるからその時点でテンションダウン・・・・

Xmastown♥in那須





 アロマキャンドルも

 充実!!


 頑張ってるなぁ~♪












すっごく天気よくて青空がきれいでしょ!!
白い建物とマッチしてます

Xmastown♥in那須

















ベーグル屋 → Xmastown → SHOZOCafé へ行きました。

SHOZOでは、お決まりのスコーン(お土産用)と私の大好き
野菜のクラッカーを購入しました。

さてさて、おなか減ってきたなぁ~とミセスと・・・・・



同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
家族でBBQ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)
 家族でBBQ♥ (2009-10-13 20:23)

Posted at 09:18 │Comments(0)お出かけ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。