2009年12月04日

またまた宇都宮へ♪

先週の土曜日に続き・・・・

昨日、会議の為 またまた宇都宮へ出張 icon10

宇都宮も雨が降ってました icon03

先週時間がなくて買えなくて心残りだった

餃子を今回は、get !!

またまた宇都宮へ♪























家の家族は、「まさし」派 (=餃子屋さんの名前)
なんですが、駅ビルには、みんみんが・・・・

みんみんを買ってきました(●^o^●)

そしてFLOのタルト・・・・・

またまた宇都宮へ♪

















目当ては、キッシュ♥
でも、残念・・・・・キッシュは、売ってないとの事・・・・・(T_T)
やむなし・・・・・

↓ 行きの郡山のホームです。

またまた宇都宮へ♪

















MAXの先頭ってかものはし見たいって思うのは私だけ??

夜8時頃戻ってきた時は、郡山は、ザーザー降りの雨でした。
トボトボと帰ってきたのですが、ほんとに疲れた~・・・・

今日は、その会議の報告書が待ってます・・・・(T_T)


同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
愛の兜♥
三連休の珍道中♪
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
家族でBBQ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 三連休の珍道中♪ (2009-11-24 20:51)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)
 家族でBBQ♥ (2009-10-13 20:23)

Posted at 08:06 │Comments(3)お出かけ
この記事へのコメント
宇都宮の餃子!美味しいですよね~♪
私は『青源』派です(●^o^●)
ネギたっぷりがとっても美味しくって感激しました^^
みんみんもいつも行列ですよね!(^^)!
Posted by いちご at 2009年12月04日 08:21
宇都宮の餃子美味しいですよね~♪
私は「みんみん」も「まさし」も大好き(*´艸`)
昨日の夜は、偶然にも友達からいただいた「まさし」でした♪
Posted by ガネーシャ at 2009年12月04日 13:38
★いちごさんへ

お~「青源」かぁ~・・・・しぶいね・・・・
食べた事あるよ。
この日も新幹線まであまり時間がなくバタバタと
買い物して帰りました。
今冷凍庫に入ってます(●^o^●)


★ガネーシャさんへ

お久です~(^◇^)
「まさし」が一番好きです。
「みんみん」は、たれが好きかも・・・・
昨日「まさし」だったのですね・・・・
うちも週末に食べようと思って今は冷凍庫です・・・・
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年12月05日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。