2009年11月24日

三連休の珍道中♪

この三連休♪

皆様も色々とお出かけされてましたね(^◇^)

マミー家には、神戸から友達ファミリーが遊びにやってきましたicon20
この日をみんな楽しみにして待ちにまってました!!

土曜日のお昼の便で福島に到着(お子様2名とパパとママ)合計4名!!

土湯温泉へGO icon17

乳白色の硫黄系温泉に大満足♥

この日は、6時頃にマンションにもどり
宴会となりました(●^o^●)

せっかく東北に来たので関西ではまず食べない

「きりたんぽ」

三連休の珍道中♪




 実は、マミー家も

 にわかきりたんぽなので

 これで正解なのかどうか??



 でも、おいしいと好評でした!!










二次会は、もちろんボジョレー♥
三連休の珍道中♪   三連休の珍道中♪

  リンゴ&カマンベールしてみました♥
  すごいおいしかった!!
  この日以来ハマってます♪

私の友達もかなりお酒好き♥夜な夜な宴会は、続きました~・・・





同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
サンタクロースin福島空港♪
Xmastown♥in那須
またまた宇都宮へ♪
愛の兜♥
This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥ 
家族でBBQ♥
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 サンタクロースin福島空港♪ (2009-12-21 08:11)
 Xmastown♥in那須 (2009-12-10 09:18)
 またまた宇都宮へ♪ (2009-12-04 08:06)
 愛の兜♥ (2009-11-26 08:08)
 This Is It !! ♥ マイケルゥ~♥  (2009-11-04 08:56)
 家族でBBQ♥ (2009-10-13 20:23)

Posted at 20:51 │Comments(6)お出かけ
この記事へのコメント
久しぶりのお友達との再会、楽しかったようですね♪

私もボジョレーのお供に、りんごとカマンベールのオープンサンドを食べました(^_^)

ふぉるなさんの中国茶レッスンでいただき、すっかり虜になりました☆
Posted by みきりん at 2009年11月24日 21:21
ステキな連休を過ごされたんですね☆
昔からのお友達と、家族ぐるみでのお付き合いっていいですよね!
きりたんぽ鍋は喜ばれたんじゃないでしょうか~^^
わたしもこっちに来て初めてきりたんぽ鍋を食べましたが、ご飯好きなわたしは大感激でしたもんっ♪
Posted by あおいあおい at 2009年11月24日 22:27
リンゴ&カマンベール。。。
おっしゃれ~(●^o^●)

ふむふむ。。これがきりたんぽかぁ☆
お餅みたいなものなのでしょうか???
お鍋おいしそっ♪
Posted by いちごいちご at 2009年11月24日 23:23
★みきりんさんへ

りんご&カマンいいですね。
私もすっかりはまってます。
そのままリンゴの上にカマンをのせて
パクリと食べてますよ。
ボジョレーは、2本もあけてしまいました。


★あおいさんへ

友達は、すごくきりたんぽ喜んでました。
初めて食べたって言ってました。
それからフツーに電気ジャーで炊いたご飯が
おいしいおいしいと言って御飯を食べてました。
やっぱしこっちのお米はおいしいみたい。
普段住んでると忘れてますよね。


★いちごさんへ

いちごさんきりたんぽ食べた事ないの?
お米だよ。わたしは、このきりたんぽに甘味噌をぬって
こんがりと焼いたのが好きです・・・・。
お鍋に入れるとボヨンボヨンになります・・・・
でも、友達は、かなりおいしいって言ってました。
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月25日 08:27
わわわ!
神戸からお友達家族が!
それは楽しみでしたでしょ~^^
きりたんぽ鍋にワイン。
ぽかぽか温まりますね*
Posted by おぐおぐ at 2009年11月25日 08:28
★おぐおぐさんへ

ほんとに台風の様な家族?で
バァーっときてガーッと帰って行きました・・・・(^^ゞ

子供も二人いたのでうちの小2と合わせて
3人!!パワー炸裂でした・・・・・

日ごろ小2一人と比較的静かな我が家が
すごく賑やかでしたよ(^◇^)
Posted by マミーちゃんマミーちゃん at 2009年11月25日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。