2009年02月08日

送別会☆彡

この日は、会社の送別会・・・。

お世話になりました。Uさん・・・。

お元気で~・・・。

うちの会社は、転勤が次から次へと

3ヶ月に一回は送別会してるかも?

なじみのお店「あぶり屋」さんです。

























ここのお店は、よく飲みに来ます。

とってもお魚がおいしいです。

まえのテニスの新年会のお店よりおいしいかも?

料理もバラエティなんですよ。

↓ お肉のデミ系

























一人に一皿ずつ出てきて丁寧です。

























↑ 天ぷら

























↑ 揚げ餅とタケノコお魚の甘酢系(中華風)

























お鍋も出てきました。締めは、稲庭うどんを投入・・・・。

























デザート その他 お刺身サラダや串焼きも出てました。

↓ 二次会は、カラオケバーへ

やっぱし新入くんのマイクの持ち方は ↓ これやったわ・・・・。

























なんか今どきやなぁ・・・・・。

そして夜中1時半まで・・・・。

明日会社で死んでますきっと・・・・・。