2009年04月01日

おいしいピクルス♥

151製のカラフルピクルスをパクパク

止まりません・・・・・。

ミセスもかなりお気に入りでした。

奪い合ってたべました(^^ゞ

























よかったらレシピ伝授して下さい(●^o^●)

ビール2本のんでもうたぁぁぁぁ・・・・。

  


2009年04月01日

パン♥151製

美味しいパンが届きました~icon06

しかも、朝まで待ちきれず

もらって即行食べてもうたぁぁぁぁ(●^o^●)

もう歯磨きしてたのに・・・・(T_T)

あまりに美味しそうで誘惑に負けました icon11



















粉の味がして皮は、もちもち中はふんわり・・・・・。

超おいしいです(●^o^●)ありがとう~15ちゃん♥

まじ売れますから、カフェ開店しましょう !

(あくまで私はウエイトレス希望)



 そのままでもグット


 今日の朝は、トーストして


 こうばしくて美味しかった















絶対クリームチーズ&ワインにも合います !

(昼間は、カフェで夜は、シャンパンバーってどう?

    その時もウエイトレス希望で・・・・)









 念願の

  ピクルス













こんなにかわいくしてるのを頂きました。

ほとんにありがとうです(●^o^●)

感謝・感謝 星

  


2009年04月01日

ビルゴ♥ロールケーキ

「ビルゴ」 の ロールケーキ をはじめて購入 icon27

小1のリクエストです(●^o^●)



















なんとな~く 「小山ロール」 に似てる気が・・・・・。

気にせい ?

くりも入ってるし 中央に少しだけカスタードが入って

そしてスポンジの量が多い系です。

似てない ?
























なんか、なんか、箱も似てる気がぁ~・・・・。

わたしだけ・・・・・。



















味は、 「んーーーー icon10

小山ロール →   スポンジがしっとり系

ビルゴロール →  スポンジがフワフワカステラ系

どっちもそれぞれおいしいです。

パッピーベリーのクリーム多い系のロールも好きやけど

このシンプルなロールも美味しいです。