2009年04月06日

白河スィーツ♪




















この前のママともパーティのデザートは、

「松月堂」のクッキー きらきらピンク vs  「ビルゴ」の和クッキー きらきらみずいろ

那須のショウゾウカフェにも卸してるとか・・・・



















アーモンド味 & ココナッツ味

私は、ココナッツの食感の方が好みでした。

もちろん両方おいしかったよ face02

























私が持参した ビルゴの「和クッキー」=抹茶

と 「生チョコレート」と一緒に ♪



















この抹茶クッキーは、マジ美味しかったよ。

ビルゴやるなぁ~

これをつまみながら挽きたてコーヒーを3杯も飲んでもうたぁ~ コーヒー

そして永遠しゃべってました~(^^ゞ



  


2009年04月06日

ゴルフ in 西那須野 ♪

昨日、会社の人とゴルフ 山

天気もすごく良く暖かく最高のゴルフ日和 icon01

今回は、那須野ヶ原カントリークラブ !

 

















今回、一緒にラウンドした偉い人は、

ワンポイントアドバイスが上手で

私も久しぶりに好スコアでした face01



















三組のプチコンペ・・・・。

とっても楽しかったです。

初めての方でしたが皆様優しくて(●^o^●)

























このゴルフ場は、高校生大会が行われるコースで

クラブハウスには、

宮里 藍

横峯 さくら

石川 遼

が高校生大会て優勝した時の

写真などが飾られてました。

3コースもあるとっても広い所なのに

日曜日ランチ付き7500円は、

超お得 !!

ゴルフシーズン到来です