2009年04月19日

梅の花のお土産♥

先日、ママともと 「梅の花」 に行った時

帰りにミセスにとお土産を買って帰りました。

↓ 「梅セット」

 



  生麩

  揚げ豆腐

  お豆腐シューマイ


  が入って

  ポン酢が付いてます










こんなんに入ってましたよ

 























そしてあまりにも 美味しかった

「木の芽のお味噌」 色もきれい 星






 このお味噌

 色がすごく

 きれい・・・

 たけのこと合えても

 いい感じかも・・・・。










↓ スィーツは 「お豆腐プリン」

























ミセス喜んでました(●^o^●)

今度は、一緒に行こうね・・・・・。

私だけおいしいもの食べてごめ~ん icon10

  


2009年04月19日

うど 三昧 ♪

ミセスがうどを買ってきて

なにやら うど料理を・・・・・。

うどって自分の家で料理した事ないって

ミセス・・・・・。

「売ってるおばさんに聞いてきたから作ってみるわ」

と・・・・icon10

きんぴら mikiさんのきんぴらの方がカリっとしてそう・・・・。

ミセスのきんぴらは、やらかかったです
























下の白いのは、酢味噌和え です・・・・。

























ハッパの天ぷら

下は、三春のおあげさんです

うどって思ってたほどくせは、なかったです。