2009年04月20日

抹茶マドレーヌ♥

抹茶のマドレーヌに作ってみました。

桜の塩漬けトッピングして春らしく・・・・。

いい感じの色合いやし ハートきらきら

ラブリーです (●^o^●)
























少し生地があまったので

クグロフ型でも焼きました。



















たくさん出来たから半分は、いつも小2がお世話になってる

近所のママ友へおすそわけしました~face01

























隣で見てたミセスが

「今度私もやってみよ、ほんで、その名前のシールのんも
作ってくれるぅ~」

って・・・・、おいおい、どこ持っていく気なん?

  


2009年04月20日

さくらソフト♥

先週、ミセス&ココアと女子三人で

三春の滝桜を見に行った時、

おおはた屋さんでちょっとブレイク ケーキ
























季節限定 さくらと豆乳のミックスソフト♥

ほんのり桜の香りがして

そして豆乳の風味もして美味しかったです(●^o^●)

 

















ここの豆乳ソフト大好き・・・・ちゃんと豆腐の味がして

そしてクリーミーです。