2009年04月12日

花見山♥デビュー

福島県へ来て6年目・・・・icon10

初めて 「花見山」 へ行ってきました icon17

すごぉぉぉぉい !!

 

















日曜日やし天気いいし かなりの人でした。

朝8時半に郡山を出発 icon01

駅からシャトルバスで行きました。

 
   草花がすごく素朴です


   


 


















桃源郷です 花p

山が全部 ピンクで ラブリーでした。

京都の雅な桜も好きやけど

この大自然の素朴な桜もカンドーです きらきら黄色





















































あまりに景色が綺麗すぎてすっかり人物を撮るのを忘れて

しまいました・・・・icon11

ほんとにいいお花見日和でミセスも小2も

ハッスルハッスルでしたよ

  


2009年04月12日

三田屋 ギフト ♪

「いかなごくぎ煮」 の第二段 が到着 魚

いかなごと一緒に 「三田屋」 さんのハムの詰め合わせが・・・・

これの方がメイン?状態やんかぁ~(おばちゃんごめん)

いつもありがとう(●^o^●)

























前の記事で書いた 「オレンジのドレッシング」 もちゃんと

入ってました !!  さすが、おばちゃんはずしません・・・。

このドレッシングは、三田屋さんの特徴です

おいしく頂きますねぇ~

ありがとうぅ ♪